友人の紹介で
2017.12.15 | お客様の声 | サローネ, セルフカット, 簡単ヘアカット, 自分でヘアカット | 投稿者:アライちゃん

こんにちは~、アライちゃんです!
今日の飯田は、澄んだ空気に穏やかな日差し。
(もし自動車が通らなければ)、まるで時が止まったかのような風景です。のどか。
さて、富山県の60歳代女性、Sさんからお寄せいただいたお声をご紹介しますね。
友人より紹介していただきました。
自分で自分の髪をカットできるとは夢にも思いませんでした。
ブラシで髪をとくようにするだけでカットができ、感動しました。
これはスゴイ!!
本当に! 私もこのアイディアを知る前は、自分で自分の髪をカットしようなんて夢にも思いませんでした(笑)
が、今はサローネでのヘアカットが当たり前になりました(笑笑)
初めてのご自分のヘアカット、感動していただけて嬉しいです!!