VOICE          お客様の声

自分でこの多い毛を減らせたら…

30代 女性

2025.02.06

自分でこの多い毛を減らせたら…といつも思っていたので、この商品を見た時これだー!と思いました!抗菌効果があるのもウレシイな。家族で使いたいです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

これからは夫の専属の散髪屋さんになりそう!

50代 女性

コロナ禍の影響もあり、外出を控えたいとサローネ商品をを購入してくださった50代の主婦の方よりお声をお寄せ頂きました。
この度のコロナ禍のため、夫が散ぱつ屋さんに行くのを不安に思ったので『家で切ってほしい』と言われましたが、私にはそんな技術もなく、なんとか家で安全に髪の毛を切る方法はないかとスマホでネットを見ていたら、貴社の製品がある事を知り早速お願いさせて頂きました。先日夫がかみの毛をカットしたら安全に散髪する事が出来『すっきりした』と夫も喜んでおります。今後は夫専属の散ぱつ屋さんになりそうですが、がんばってきれいにしてあげたいと思います。本当にありがとうございました。

ブラシを使ってヘアカット

60代 女性

60歳代の 武蔵野のシニア様より感想をお寄せいただきました。
到着し、まずブラシで頭の分け目から横へ前へ後ろへとまんべんなく使い、ぶ厚かった部分の髪を梳く事が出来ました。翌日になっって再度バランスをとる為にブラシで部分的に梳きました。ショートヘアなので次に襟足にコームを使ったのですが余りうまくいかず100円ショップのヘアカッター(髪の多い部分は右、少ない部分は左)を使い美容院ほどではないですがまあまあ満足するほど程度に全体のヘアカットをすることが出来ました。ヘアカットブラシは購入してよかったです。

困ったときのお助け品

70代 女性

70代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
人が通っていた理髪店が閉鎖してしまい、髪の手入れが出来ず困っていた所私が使っているサローネヘアカットコームでカットしたところ、自分の思い通りになると喜んでいます。それ以後月一回天気の良い日に外で床屋さんを開業しています!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。