VOICE          お客様の声

早く買えばよかったです!

2025.06.24

早く買えばよかったです
サローネさんの参考動画を見てセルフカットしました。コツというより注意点は同じところを何度も梳かない。時々髪の毛を束にして触って毛量を確認しながらやると失敗しません。私は鎖骨位の長さですが、梳いてから毛先をキッチンクリップで挟んで長さもハサミでカットしました。美容院が苦手な私には嬉しい商品です。
≪ネットショップでご購入≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

母親の髪をカット

50代 女性

ブラシタイプを買って良かったので、毛先用も欲しくなり買いました。
母親の頭をやるのは、うまく出来たので、自分をやるのはまだ慣れませんが、これからも練習したいです!

技術に感心です

広島県廿日市市にお住いの『トコちゃん』さんよりお寄せいただきました。
三十数年考案されただけあり、技術に感心しています。
今までヘアカットに行ってましたが、コロナで自分で切らなければならなくなり(夫に切ってもらったらハサミが悪いのか痛くてひめいをあげてました)産経新聞でノーヴェさんの宣伝を見て日本製と知り購入しました。
①切れ味が良い
②ブラッシングするだけで髪の毛をすいてくれる
③カット代が助かる

この商品に出会えて良かったです

綺麗な色に惹かれてグリーンを注文しました。 コロナ禍で美容室に行くのが恐くて髪を伸ばしていました。暑くなる前に腰まで伸びた髪を切ろうと思ってたところ ロールブラシで髪をカットされているのをテレビで見て、ブラッシングするだけだったら、不器用でも出来るかな?とネット検索しました。他に、ブラシタイプも有ることを知り、レビューを参考に購入させていただきました。ちょっとずつ髪の毛を鋤くようにしたら思っていたより簡単でした。美容室代も節約出来るのが良いですね。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。