VOICE お客様の声
この夏をサローネで乗り切ろう!
女性
2023.06.09
テレビショッピングでサローネを購入して使っていましたが、冬の間は寒くて髪の毛を伸ばしていたのでしばらく使っていませんでした。
ここ何日も続く暑さで、さすがに髪の毛を切りたくなり、サローネを使いロングヘアから思い切ってショートヘアに変身しました!!
これで暑い夏を乗り切ります!!
OTHER VOICE その他のお客様の声
感動です!
20代 女性
20代のしーちゃんさんからお客様の声をお寄せいただきました。
実際に見たら思ったよりシンプルな作りで不安になりましたが、使用してみたら大満足です。
伸びっぱなしのもっさりセミロングを お店でカットしてもらったようなスッキリとした自然な感じにすることができました。
髪の濡れ具合によって切れる量が変わります。風呂上がりのタオルドライくらいだと多めに切れます。ほんの少しずつ切りたい方は乾きかけや、説明書きにあるように霧吹で濡らすくらいがよいでしょう。毛が細いせいか 髪が引っ張られる感じはほぼ無かったです。これがあれば私はもう美容室に行かないので高くないです。
コロナであまり美容院に行きたくないと思い…
コロナであまり美容院に行きたくないと思ったときにサローネのヘアカットコームが便利ということを知り使ってみることにしました。霧吹きなどで髪を濡らしてとかすだけなのでハサミよりはやりやすい感じがします。さすがに自分の髪は慣れないと上手くできないと思いますが息子の髪の毛ならハサミと併用していい感じに仕上げることができました。
テレビショッピングで購入
40代 女性
テレビショッピングで購入してから一度も使っておらず、今回初めて使ってみました。とってもいいです!
想像以上にカットできて驚きました。物価高騰のこの時期には欠かせない商品です!
≪レイコ様 より≫