VOICE          お客様の声

簡単

男性

2023.11.15

自分でカットするために購入。
まだ慣れないから長さを揃えるのが難しいですがただすくだけなら簡単に切れます。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

必要物品でした

母は昔から自分で髪を切る人でした。美容師のカットが気に入らないと手直ししちゃいます。肺癌治療後で感染症にもかかれない、術後腕の上がりもわるく、左右差が出たり襟足の髪が上手くいかないと鏡の前で毎日つぶやいているので試しに購入。サワサワと後ろから私が撫でるだけ。おそるおそるがポイントかと何方かが口コミされていましたが、本当にお意外と上手く切れる商品でした。お手入れも簡単です。ショートなので使用頻度も多いと思います。買って良かったです。

切れすぎないので

30代 男性

切れすぎないので前髪を整えるのに丁度良かったです。
≪ネットショップでご購入≫

すきバサミとは違って安心。

20代 女性

20代女性の方より、普段、自分でセルフカットしていて、すきバサミを使用していたのですが、サローネを購入してみたら、すきバサミより安全に使用出来ました!と、感想をいただきました。

すきバサミより安心
サローネを使ったんですがすきバサミと違って安心して使えます(^^)
髪をとかす要領で簡単に髪をスキながらカット出来るので素晴らしいですね。
ショートヘアーの場合は髪の量が多いトップはブラシを使い、襟足などはコームで形を整えて行きます。
コームの角度を調整しながら好きな形に出来るので思う様にカット出来て、とても素晴らしい商品 有難う御座います😊

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。