NEWS          ニュース

2024.03.07

3.8よりサローネオンラインショップリニューアルキャンペーン開催

お知らせ

サローネオンラインショップは、皆様により良いお買い物体験をしていただけるようにオンラインショップをリニューアルをいたします。

リニューアルを記念してキャンペーンを開催!!
先着10名様限定今すぐ使える!「1,000円OFFクーポン」プレゼント!
クーポンコード:eorcc6g5h

※本キャンペーンは、先着10名様限定のキャンペーンとなり、上限に達し次第終了となります。

・お一人様1回限り、商品代金合計1,050円以上でご利用いただけます。
・ほかのクーポンとの併用
・ショップコインでのお支払い時
・1人1回の利用制限があるクーポンにおいて、注文キャンセル分をふくめ、すでにそのクーポンコードを使用したことがある
・最低購入金額を下回っている場合(最低購入金額はキャンペーンによって異なります)
・最大購入金額を上回っている場合(最大購入金額はキャンペーンによって異なります)
・枚数に限りがあるクーポンで、利用枚数が上限に達した場合
(エラーメッセージ「このクーポンは利用数の上限を超えました。」または「利用できないクーポンです」が表示されます)

オンラインショップは、コチラ→https://shop.salone-japan.com

■クーポンのご利用方法
Webブラウザからのご注文
1.カートページ へアクセス
2.カートに入っている商品 の「クーポン」欄にクーポンコードを入力
3.「適用」を押す

「Pay IDアプリ」からのご注文
【「Pay IDアカウントをお持ちでない方」の場合】
購入者情報の入力欄にある「クーポン欄」に、指定のクーポンコードを入力してください。
【「Pay IDアカウントへログインして購入」の場合】
1.確認画面の「クーポン欄」にある【変更】をタップ
2.クーポンコード編集画面にある入力欄に指定のクーポンコードを入力
3.【変更】ボタンをタップ

ご注文後にクーポンを適用することはできませんのでご注意ください。
割引金額が反映されていることを確認画面でかならずご確認いただいた上で、購入を確定していただくようお願いいたします。

是非、この機会をお見逃しなく!
皆様のご来店お待ちしております!

         ニュース一覧へ

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。