VOICE お客様の声
使いやすい
2023.02.25
10種類くらい、レザーカットの商品を購入しましたがレザーカットで通常使うのは、ほぼこれだけです。そのため、替え刃を購入しました。
右と左で刃を変えたりするのが面倒なので、手首を返して、何とか使っています。日常はこれを使っていますが、2~3か月に1回、後ろを含めて全体を一度にカットするときは市販の電動バリカンで一気に短くしたり、すいたりしています。値段がもう少し安ければ星5つです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
母のカットと私のカットに購入
女性
私はロングヘアーなので前髪をカットするのに主に使いますが、ぱっつんにならずうまく切れました。母はショートなので襟足をカットに使いたいと思います。ハサミでのカットは難しくてうまくいきませんので、この商品を購入して良かったです。
技術に感心です
広島県廿日市市にお住いの『トコちゃん』さんよりお寄せいただきました。
三十数年考案されただけあり、技術に感心しています。
今までヘアカットに行ってましたが、コロナで自分で切らなければならなくなり(夫に切ってもらったらハサミが悪いのか痛くてひめいをあげてました)産経新聞でノーヴェさんの宣伝を見て日本製と知り購入しました。
①切れ味が良い
②ブラッシングするだけで髪の毛をすいてくれる
③カット代が助かる
美容院へ行く時間がない時に
40代 女性
ヘアスタイルが決まらなくなってきたなぁ、重くなってきたなぁ、でも美容院に行く時間がないなぁというときにこのブラシがあると、それからまた1ヶ月ぐらいは美容院に行かなくても我慢ができます。