VOICE          お客様の声

ボリュームのある方へおすすめ

2023.03.29

髪質のせいか 夏場は髪が膨らみます。とかしながら髪をすけるので、なかなか良いです。
仕事場で美容院に行ったの?って聞かれました。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

試しに購入!いい感じに梳けて楽しい!

40代 女性

髪型で悩んでいた40代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
サローネですっきりお悩み解消!

髪の量が左右で差があります。
美容室ですいてもらっても片方はすぐにもっさりなってしまうので、ためしに購入してみました。
髪をとかすようにするだけで梳くことができます。もっさり感がなくなります。
軽く当てたほうが切れすぎず調整できます。いい感じに梳けるのが楽しいです。
価格も美容室1回分くらいで買えたのでお得です。

予想以上に良かった!

30代 女性

30代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。

日々忙しく、カットに行く時間がなく、困っていたところ、この商品と出会いました。
私は平凡なボブというか、肩までの髪の長さでおかっぱ的な髪型です。
今回はメリハリをつけて、襟足(すそのライン)だけを絞り込み、すこうと思いました。
まずヘアクリップでパーツ分けし、コームで少しづつ毛束を持ち上げとかしてみました。
自然な仕上がりで襟足がすっきり!辛口の母からも「いいじゃない!」と好評。
皆さんの口コミ通り、切りすぎ(とかしすぎ)には要注意ですが、今後、使い慣れれば大活躍してくれそうです。
トップの髪がもう少し伸びてうっとおしくなったら、ブラシも使うつもりです。

買って良かった!

40代 女性

買って良かった。
今までは、すきバサミを使用し毎度段々が出来不格好な仕上がりになっていましたが、こちらは切り過ぎず自然な仕上がりになりました。 刃の向きを気を付けながら使用するので、少々コツがいるかもしれませんが、不器用な私でもとても使いやすかったので、とてもお勧めです。
≪ネットショップでご購入 mahoroba04さん≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。