VOICE お客様の声
孫が喜んでます
2023.04.20
長い期間しようさせていただいております。最近3歳の孫が喜んでカットをしております。
※替刃があるか心配していましたが、すぐに送っていただきありがとうございました。
OTHER VOICE その他のお客様の声
使い勝手が良い!
20代 男性
お手軽で、使い勝手が良いです
≪ネットショップでご購入≫
楽です!
女性
初めてサローネを使ってヘアカットしてくださった主婦の方より感想をお寄せいただきました。
ショートカット、月1回、美容院に行っていました。 自分でカットするなんて思ってもみませんでしたが、友達にセルフカットとこの商品を聞いてチャレンジしてみました。 本当にブラシでとかすだけなんですね。これはいい。 楽しいですし、美容院ではうまく表現できなかった自分好みの髪型ができました。 あまりに楽しくて、夫と息子の髪もカットしました。
父の髪をカット
父(78)の髪の毛を切るのに買いました。
くせ毛で、毛量は少なめ手で髪の毛を持ち上げながらとかすとちゃんと剃れます。
別売りのを買わなくてもできました。入院前に理容室行けなかったので良かったです。