VOICE お客様の声
癖になるザクザク感
40代 女性
2023.05.19
サローネを購入してから、1週間に1度といってよいほどセルフカットしています。カットするときのザクザク感が良く、癖になります!入浴の際に気になった髪をすぐにカットできる手軽さと、自分なりの髪型にできることがとても気に入っています。
美容院が苦手な私には最適です。今後も使っていきたいと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
子育て中でなかなか美容院に行けず…
30代 女性
とても早く対応していただき、すぐに届きました。
子育て中でなかなか美容院に行けず、購入を決めました。使ってみて、まあまあそれなりになりましたが、練習していけばもっと上手くできるようになるのではと思っています。こどもにも使ってみます。
カットしやすいので、リピート購入!
自宅では家内の美容師です。何年も前からこの商品を使っていますが、とてもカットしやすくて使い勝手が良いので、今回リピート購入しました。使った後の手入れ次第で、長持ちできるようですが、なかなか難しいです。切れ味が落ちてきたように感じた時は、予備の替刃とすぐに取替えるように心がけています。
自分の方が上手い
とっても使用しやすくきれいに刈れるので大好きです。ショートの方を使用しますが、えり足は安い子供用でえり足を揃えてカットしています。美容院でのカットより自分の方が上手いと勝手に思っています。