VOICE お客様の声
自然な感じで仕上がります。
2023.06.12
自然な感じで仕上がります。
美容院に行ったら気に入らなくて、こちらのヘアカットブラシですいてみました。結構ガッツリすけますが仕上がりは綺麗です。刃の向きも変えられるので使いやすかったです。 すきバサミより良いかも!間違っても毛束の半分より上は絶対にすかないように気をつけましょう。すくなら毛先〜半分より下をすきましょう。
OTHER VOICE その他のお客様の声
重宝してます
この度はサローネヘアカットなど使わせていただきましたが、とても便利で重宝しております。
紛失したのでリピート購入
女性
早速送って頂きありがとうございます。
数年前に通販で注文をし気に入って使っておりましたが、車のボンネットの所に置いたまますっかり忘れてしまい…。無くなってしまいましガッカリしておりました。説明書があったので電話をし送って頂きました。今度は絶対に無くさない様に大事に使っていこうと思います。
髪を切られるのが本当に苦手で…
30代 女性
我が家の男の子達は髪を切られるのが本当に苦手でなかなかお店で切れず困っていました!!
私のガタガタカットでかまんしてもらっています。
街社様のこだわりのヘアカットブラシとコームで素敵に変身できますように…(⌒∇⌒)