VOICE お客様の声
自然な感じで仕上がります。
2023.06.12
自然な感じで仕上がります。
美容院に行ったら気に入らなくて、こちらのヘアカットブラシですいてみました。結構ガッツリすけますが仕上がりは綺麗です。刃の向きも変えられるので使いやすかったです。 すきバサミより良いかも!間違っても毛束の半分より上は絶対にすかないように気をつけましょう。すくなら毛先〜半分より下をすきましょう。
OTHER VOICE その他のお客様の声
待ち望んでいた商品!
30代 女性
待ち望んでいた商品にやっと出会えた!という感じです。今までサロンとセルフでなんとかショートを保っていました。すでに伸びてサイドが重たくなりゆううつな日々を過ごしていました。子育て、家事、仕事とさらに来年は営業が加わる予定です。目まぐるしい毎日を過ごす主婦の最強アイテムだと思います!
≪N・U 様よりご投稿≫
1歳半の子どもの散髪用に購入しました。
20代 女性
1歳半の子どもの散髪用に購入しました。
他のカミソリタイプの物とレビューを見て検討し、引っかからずに切れそうなのでこちらにしました。
お風呂場の蛇口から水を出して遊ばせている間に適当に切りましたが、乾かしたらとてもいい感じになりました。
ファーストカットを失敗して、美容室に行こうか迷っていましたが、こちらを購入して良かったです。
≪ネットショップでご購入 20代主婦の方より≫
これ使える!
モコモコ襟足に使ってます!最初は気になる方は襟足からやった方がいいです。
美容院に今忙しくて行けないので、襟足用に購入しましたが、使いやすくて気に入ってます!