VOICE お客様の声
自然な感じで仕上がります。
2023.06.12
自然な感じで仕上がります。
美容院に行ったら気に入らなくて、こちらのヘアカットブラシですいてみました。結構ガッツリすけますが仕上がりは綺麗です。刃の向きも変えられるので使いやすかったです。 すきバサミより良いかも!間違っても毛束の半分より上は絶対にすかないように気をつけましょう。すくなら毛先〜半分より下をすきましょう。
OTHER VOICE その他のお客様の声
髪を梳かす感じですいていく
50代 女性
コロナで美容院へ行くのもためらうようになり、自宅で毛染めからスタート今では自分でカットもするようになったのですが髪の量が多く、すきたいと思ってもすきばさみでは加減もわからなく、購入しました。上手くできているかはともかく、本当に髪をとかす感じで、すけていくのでラクです。
購入商品:ヘアカットブラシ
使用者:50歳代女性
歩行が困難な母親のために購入しました
高齢(96才)の母は元々おしゃれが好きで、美容院へ行ってましたが、歩行や移動が難しくなったので家でさっと髪の毛をすくのがあったらいいなとさがしてました。到着後、試しにしてみましたが、わりと簡単にぱぱっとすくことが出来、これから少しずつでも気になる所をしようと思います。良かったです。
男性のセルフカットにも!好評です!
50代 男性
50歳代の男性からいただいた、サローネの感想をご紹介したいと思います。
初めて購入しました。
思った以上に使いやすくて、綺麗に髪がまとまり軽くなりました。
男性のカット安くても1,000円、女性でも3,000円。
夫婦1回のカットで、ヘアカットブラシの元が取れてしまいました。
一人でもできる手軽さが、とても気に入ってます。
歳をとると、予約して待っているとかがとても面倒なので、家で手軽にできるのが最高です。
この感動を友達にも教えたいと思います。
自分の中で、久しぶりのヒット商品です。
ありがとうございます!
ホントッ! 男性にも使っていただきたいです!
数年前になりますが、男性のご購入者から、
「自分は、すごい癖毛で、そのうえ髪の量が多くて困っていた。このヘアカットブラシは、自分で簡単に髪をすっきりできて、とても良い。こんな商品を待っていた! お礼を伝えたくて電話した。」
と、お電話をいただきました。嬉しかったです。
ちなみにその方、癖毛でも全然大丈夫! とおっしゃっていました(ちょっと気になって、確認してしまいました)
奥さんにカットしていただくも良し、ご自分でカットされるのも良し!
男性も是非、お試しあれ~~~!!!