VOICE お客様の声
自然な感じで仕上がります。
2023.06.12
自然な感じで仕上がります。
美容院に行ったら気に入らなくて、こちらのヘアカットブラシですいてみました。結構ガッツリすけますが仕上がりは綺麗です。刃の向きも変えられるので使いやすかったです。 すきバサミより良いかも!間違っても毛束の半分より上は絶対にすかないように気をつけましょう。すくなら毛先〜半分より下をすきましょう。
OTHER VOICE その他のお客様の声
自分で髪を切っています!
男性
自分で髪を切っていますが、梳くのは難しくこちらを購入しました。思ったよりよく切れます!少しずつ様子をみながら切れるので失敗が少ないです。刃の向きを変えられるので、右手左手どちらでも同じようにカットできるのがとても良いです。
≪ネットショップでご購入≫
散髪が楽になりました
ずっと前からあったとは思うけど。とかしたら散髪できてるブラシとかあったらめっちゃ散髪が楽になるだろうに、と思って散髪するたびになっで調べてたらこちらの商品に辿り着きました。
結果とかすだけで量がむっちゃ減らせられます。
すごくありがたいです。
母がお婆ちゃんの髪の毛を切るのに購入
母がお婆ちゃんの髪の毛を切るのに購入しました。歩けなくて寝たきりのお婆ちゃんも散髪できて喜んでいました。