VOICE お客様の声
自然な感じで仕上がります。
2023.06.12
自然な感じで仕上がります。
美容院に行ったら気に入らなくて、こちらのヘアカットブラシですいてみました。結構ガッツリすけますが仕上がりは綺麗です。刃の向きも変えられるので使いやすかったです。 すきバサミより良いかも!間違っても毛束の半分より上は絶対にすかないように気をつけましょう。すくなら毛先〜半分より下をすきましょう。
OTHER VOICE その他のお客様の声
便利で重宝
この度はサローネヘアカットなど使わせていただきましたが、とても便利で重宝しております。ちょっと気になる所などに使えます。とても良くなり嬉しくなりこれからも使わせていただきます。よろしくお願いいたします。長男も喜んで使っています。
サローネで10分ヘアカット!
青を購入しました!
髪の毛が非常に多い体質で、毎度美容院へ行くのが面倒でしたし『薄くしてください!(自分)』と依頼しても『跳ねるから(店員)・・』と、あまり薄くせず3000円以上の支払が嫌で仕方ありませんでした(・・;)
このヘアカットブラシを発見してダメ元でいいや!と、軽い気持ちで使用してみましたが、本当に凄い!!!
商品が到着したのが19時過ぎとちょっと遅い時間帯だったのですが、どうしても試したくて10分でチャチャッとカットしてみたら・・・すごく自然な仕上がりで薄くすることが出来ました!
滅茶苦茶簡単!!失敗なし!!
気になっていた再度のボリュームを落とすことが出来ました。
後も自分では見えにくかったですが特に失敗することなくカットに成功。
もっと早く知っていれば良かったと思っています(ー_ー)!!
散髪代を少しでも浮かせたい…
女性
こちらの奥様は旦那様の散髪代を少しでも減らせればと、サローネヘアカットブラシを購入されました!
主人の散髪代を浮かせるために購入しました。
大きさは500㎖ペットボトルとほぼ同じぐらい。(蓋分が無いぐらい)なので、持ちやすいです。
短い髪は切れにくいようでしたが、何とか出来ました!主人は巨体で首も太いのでケープが苦しいかと思い使ってないので、玄関前でしました。お風呂場でする事も考えましたが、短すぎる髪の毛は排水口に流れて行って詰まる事も充分考えられるので。
自分では難しいとレビューに書いてあったので、私がしましたが頭の左右で切れ方が違うようです。右手に持って全方向しましたが、右側は切れにくくて結局生えぐせと逆方向にといて使いました。結果は良い感じになったので買って良かったです!
外なので後片付けはほうきとちりとりで出来ましたし、ブラシと刃物の部分の髪の毛も水洗いでサッと取れました。清潔を保つためと長持ちさせるためにも、分解してから洗ってしっかり乾かす事をオススメします!