VOICE お客様の声
自然な感じで仕上がります。
2023.06.12
自然な感じで仕上がります。
美容院に行ったら気に入らなくて、こちらのヘアカットブラシですいてみました。結構ガッツリすけますが仕上がりは綺麗です。刃の向きも変えられるので使いやすかったです。 すきバサミより良いかも!間違っても毛束の半分より上は絶対にすかないように気をつけましょう。すくなら毛先〜半分より下をすきましょう。
OTHER VOICE その他のお客様の声
ヘアカットは主人との思い出です
女性
長年サローネをご愛用の主婦の方よりお寄せいただきました。
早速使わせていただきました。
1昨年亡くなった主人がいつも『床屋さんに行くよりお母さんに切って貰った方が良い』と言って外に椅子をだしてお喋りしながら散髪した思い出があります。ヘアカットする度に、時には涙しながら思い出します。あのひととき、幸せだったなァーとつくづく感じます。ありがとうございました。
膨らみがちな髪を整えるため!
60代 女性
今の時期、膨らみがちな髪を整えるためお試しで購入。結果は良かったです。毛量は少ないので肩までの髪の耳上から力を抜いてとかしました。刃の向きが一方向なので注意です。左側、右側、後ろと3回軽く撫でただけでかなり切れました。面白くもっとやりたくなるので我慢してます。シャンプーやトリートメントでかなり落ち着いて馴染みました。
≪ ecousagi 様 ≫
ボケ防止にも最高
節約を目的に購入したのですが、時間の節約、ボケ防止に最高!うれしいです!