VOICE お客様の声
自然な感じで仕上がります。
2023.06.12
自然な感じで仕上がります。
美容院に行ったら気に入らなくて、こちらのヘアカットブラシですいてみました。結構ガッツリすけますが仕上がりは綺麗です。刃の向きも変えられるので使いやすかったです。 すきバサミより良いかも!間違っても毛束の半分より上は絶対にすかないように気をつけましょう。すくなら毛先〜半分より下をすきましょう。
OTHER VOICE その他のお客様の声
思い切ってみてよかった。
40代 女性
買おうかどうしようか迷って一年。
やっと勇気を出して購入してみました。
普通に髪を解くだけで簡単に均一に髪をすくことができます!!!
買ってよかったです。
≪ネットショップでご購入≫
家族でヘアカット
新しい替刃が来て家族皆のカットをしました。
これでしばらく床屋(主人・孫)美容院(私・娘・孫)離れができます。
浮いた分でランチします。
ブラシを使ってヘアカット
60代 女性
60歳代の 武蔵野のシニア様より感想をお寄せいただきました。
到着し、まずブラシで頭の分け目から横へ前へ後ろへとまんべんなく使い、ぶ厚かった部分の髪を梳く事が出来ました。翌日になっって再度バランスをとる為にブラシで部分的に梳きました。ショートヘアなので次に襟足にコームを使ったのですが余りうまくいかず100円ショップのヘアカッター(髪の多い部分は右、少ない部分は左)を使い美容院ほどではないですがまあまあ満足するほど程度に全体のヘアカットをすることが出来ました。ヘアカットブラシは購入してよかったです。