VOICE          お客様の声

自然な感じで仕上がります。

2023.06.12

自然な感じで仕上がります。
美容院に行ったら気に入らなくて、こちらのヘアカットブラシですいてみました。結構ガッツリすけますが仕上がりは綺麗です。刃の向きも変えられるので使いやすかったです。 すきバサミより良いかも!間違っても毛束の半分より上は絶対にすかないように気をつけましょう。すくなら毛先〜半分より下をすきましょう。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

仕方なく買ってみたけど・・!?

コロナ禍で外出を控えている方にお勧めです。
サローネでヘアカット!
感想をお寄せいただきました。
コロナで自粛生活、美容院にも行けずモサモサ頭。仕方なく買ってみたけど…こんなに良かったらもう美容院必要ないじゃんってくらい花丸です。最近コロナコロナと暗く沈んだ気分だったけど、久しぶりにテンション上がって楽しめた。お風呂場で新聞紙の上に立ってやってみた。片付けも楽にできたのでまーよしとする。

ヘアカットハサミのお悩みを解決!

50代 女性

長野県の50歳代女性Kさんからいただいたお声をご紹介します。

パーマなしのロングに段を入れています。もう10年以上、自分でハサミを使いカットしていましたが、悩みは、カットしたばかりは、毛先が揃ってしまったり、どうしても「切った」感が出てしまうことでした。
この商品は、髪をとかすようにするだけで、きれいに「切った」感なくカットでき、また、ある程度カットすると、それ以上余分な髪を拾わず、スキすぎることがありません。
買ってよかったです。ありがとうございました。

ヘアカットハサミでのお悩みを解決でき、良かったです(*^_^*)
ホント、簡単に自然なヘアカットができるんですよね!
ハサミでヘアカットされている方の、仕上げにもおススメですよ~!!!

2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれました

50代 女性

2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれましたが、普通のハサミではうまく切れませんでした。孫はよく動くのでハサミは怖かったです。御社のヘアカットブラシはとても使いやすそうなので、ぜひ試してみたいです!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。