VOICE          お客様の声

美容院へ行く時間がない時に

40代 女性

2024.10.04

ヘアスタイルが決まらなくなってきたなぁ、重くなってきたなぁ、でも美容院に行く時間がないなぁというときにこのブラシがあると、それからまた1ヶ月ぐらいは美容院に行かなくても我慢ができます。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

とかすだけで髪のボリュームダウンができる!

50代 女性

とかすだけで髪のボリュームダウンができる!
コームの角度によっては思ったより多くの量が一度に切れるので、最初はちょっとビックリしましたが、少し整える程度なら手軽で便利だと思います。

≪ネット通販でご購入の hamutan様 より≫ 

買ってよかった

40代 女性

買ってよかった
すごく自然に髪がすけていいです。
髪の毛をずっと自分で切っていて量が多いのですくのはすきハサミでやってたけどこっちの方が楽です。
レビューがよかったので買ってみたけど買ってよかったです。
今まで通りにパパっとすくのだけ洗面所でしようとしたら結構まわりに散ってたのでそこが注意かな?
お風呂入るついでにお風呂場でしたほうがあとの掃除が楽かも!?

≪ネットショップでご購入の あるるくん大好き 様より≫

感動です!!

すごーい! 感動しました!!
前髪を切るのに買ったんですけど、ほとんど綺麗に自然にすけるし長さが揃えられました。前髪以外はまだ使ってないですが、買って本当に正解でした。
今まで普通のハサミで前髪を切っていて、曲がったり切りすぎたり失敗ばかりでした…。もっと早くこの商品に出会えたら良かったです。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。