VOICE お客様の声
美容院へ行く時間がない時に
40代 女性
2024.10.04
ヘアスタイルが決まらなくなってきたなぁ、重くなってきたなぁ、でも美容院に行く時間がないなぁというときにこのブラシがあると、それからまた1ヶ月ぐらいは美容院に行かなくても我慢ができます。
OTHER VOICE その他のお客様の声
期待以上
コロナ禍で美容院に半年以上行ってなかったので全体的にボリュームが出過ぎて重く、ハーフアップでごまかしても房が太くなるのが気になっていました。器用な方ではないので正直あまり期待していなかったのですが、思いの外全体的にバランスの良い仕上がりに大満足です。最初は横と後ろをおそるおそる弱めにブラッシング。慣れてきたら髪の内側から少し強めの力で梳かしてみました。梳き過ぎて結べなくなると困るので、ある程度梳いた後ハーフアップにしたまま房を梳いてみたところ良い感じの房ボリュームに。両脇も程よく軽くなりスッキリしました。美容院で漉いてもらった場合とさほど変わらない気がします。うまくいったので買ってよかったです。
予想以上に良かった!
30代 女性
30代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
日々忙しく、カットに行く時間がなく、困っていたところ、この商品と出会いました。
私は平凡なボブというか、肩までの髪の長さでおかっぱ的な髪型です。
今回はメリハリをつけて、襟足(すそのライン)だけを絞り込み、すこうと思いました。
まずヘアクリップでパーツ分けし、コームで少しづつ毛束を持ち上げとかしてみました。
自然な仕上がりで襟足がすっきり!辛口の母からも「いいじゃない!」と好評。
皆さんの口コミ通り、切りすぎ(とかしすぎ)には要注意ですが、今後、使い慣れれば大活躍してくれそうです。
トップの髪がもう少し伸びてうっとおしくなったら、ブラシも使うつもりです。
美容院の店員さんもびっくり!
サローネを使い始めてからは、カットは自分でやっています。パーマをかける時にだけ行き店員さんに『カットじょうず』とほめてくれます。これからもカットは自分でしていきます。よろしくお願いします。