VOICE          お客様の声

美容院へ行く時間がない時に

40代 女性

2024.10.04

ヘアスタイルが決まらなくなってきたなぁ、重くなってきたなぁ、でも美容院に行く時間がないなぁというときにこのブラシがあると、それからまた1ヶ月ぐらいは美容院に行かなくても我慢ができます。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

介護に使えます!

50代 女性


サローネヘアカットブラシ・コームを動画で見てみたら、すきぐあいの量がとてもいいと思いました。又髪をとくように切っていけるのがいいですね。一昨年99歳の同居の祖母を亡くしました。元気な祖母でしたがおむつを常時はめるようになってからは美容院にいくのをためらう様になり、私が自宅ですきばさみで切っていました。98歳の時入院してからは訪問美容師の方に切ってもらうのですが、その訪問美容師さんが来る日に家族もいなければいけなかったので、仕事を休んで料金を払っていました。料金も家族がその時払うことになっていていました。大変でした。ヘアカットブラシがあれば私が病院でもさっと切れたのにと思いました。そして最近実母が(73才)体調をくずして、自宅でねこむことが多くなりました。髪の手入れもなかなか出来ていません。ヘアカットブラシがあれば伸びてボリュームいっぱいの髪をさっぱり出来ると思います。介護に使えると思います。

簡単に髪が梳けました

今までハサミを使っていたのですが時間がかかるし思うようにすけませんでした。この商品は簡単にすけます。もっと早く買えば良かったです。

三面鏡を使ってヘアカット

ご自分でヘアカットされていると、お寄せいただきました。
不器用な私でも三面鏡を見ながら簡単にカット出来とても重宝しております。美容院にも全然行かなくなりました。とても経済的です。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。