VOICE お客様の声
髪を梳かす感じですいていく
50代 女性
2023.09.19
コロナで美容院へ行くのもためらうようになり、自宅で毛染めからスタート今では自分でカットもするようになったのですが髪の量が多く、すきたいと思ってもすきばさみでは加減もわからなく、購入しました。上手くできているかはともかく、本当に髪をとかす感じで、すけていくのでラクです。
購入商品:ヘアカットブラシ
使用者:50歳代女性
OTHER VOICE その他のお客様の声
毎週日曜日はヘアカットの日
女性
鎌倉市にお住まいのF.W様よりお客様の声をお寄せいただきました!(^^)!
ご紹介します。
使い始めて5年目くらい経つと思います。私も主人もわりと器用で、日曜日は『カットの日!』と決めてハサミでヘアカットした後、仕上げとしてサローネを使っています。これからも毎週愛用させていただきます(*^^)v
私のおすすめ!!
投稿者 ナナさんよりお客様の声をお寄せいただきました。
様々なセルフカット製品を試してきましたが、本当に買って良かったと思いました。内側の髪の毛や毛先を中心に『力を入れずにスッとなでる』感じでとかすようにすると、少しずつ髪の毛がカット出来るので失敗しずらくなると思います。刃の向きが変えられるので、左右どちらで使っても同じように梳くことが出来るのがとても便利だと思います。自分でスキバサミで梳くと、左と右で梳き具合が違ったりしていましたが、コレで上手く頭全体のセルフカットが出来そうです。少しずつ行う、力を入れない、楽しいけどやり過ぎないことを心がけて使うと上手くいくと思います。
私のおすすめです!
友人の紹介で、驚きと感動!
60代 女性
友人より紹介していただきました。
自分で自分の髪をカットできるとは夢にも思いませんでした。
ブラシで髪をとくようにするだけでカットができ、感動しました。
これはスゴイ!!
本当に! 私もこのアイディアを知る前は、自分で自分の髪をカットしようなんて夢にも思いませんでした(笑)
が、今はサローネでのヘアカットが当たり前になりました(笑笑)
初めてのご自分のヘアカット、感動していただけて嬉しいです!!
≪ネットショップでご購入≫