VOICE お客様の声
髪を梳かす感じですいていく
50代 女性
2023.09.19
コロナで美容院へ行くのもためらうようになり、自宅で毛染めからスタート今では自分でカットもするようになったのですが髪の量が多く、すきたいと思ってもすきばさみでは加減もわからなく、購入しました。上手くできているかはともかく、本当に髪をとかす感じで、すけていくのでラクです。
購入商品:ヘアカットブラシ
使用者:50歳代女性
OTHER VOICE その他のお客様の声
自宅で気楽にヘアカット
毎月美容院でカットをしていただいておりましたが、サローネ商品を購入してからは自宅で気軽に(安心)使っております。
すごく良かったです!
20代 女性
すごく良かったです!
家で子どもの髪カットしていて、スキバサミ使っていましたが、ヘアカットブラシで簡単に綺麗にできましたー!良い商品です!
≪ネットショップでご購入のお客様より≫
テレビショッピングで購入
40代 女性
テレビショッピングで購入してから一度も使っておらず、今回初めて使ってみました。とってもいいです!
想像以上にカットできて驚きました。物価高騰のこの時期には欠かせない商品です!
≪レイコ様 より≫