VOICE お客様の声
髪を梳かす感じですいていく
50代 女性
2023.09.19
コロナで美容院へ行くのもためらうようになり、自宅で毛染めからスタート今では自分でカットもするようになったのですが髪の量が多く、すきたいと思ってもすきばさみでは加減もわからなく、購入しました。上手くできているかはともかく、本当に髪をとかす感じで、すけていくのでラクです。
購入商品:ヘアカットブラシ
使用者:50歳代女性
OTHER VOICE その他のお客様の声
髪の量が多くて困ってました…
自分の髪の毛の量が多い為、もったり感が嫌でした。
すきバサミですいてみたりもするのですが、なかなか上手にいかない事が多いのですが、
このブラシは簡単に思い通りに出来ました。購入して本当に良かったです。
使いやすく便利ですね
手軽に髪をスクことができるので、大変便利です。刃の部分を付け替えることで、右手左手に櫛を持ち替えて使うことができる点は素晴らしいですね。少し高いですがコームを買い替えができるのもいいですね。使いやすいので、スキ過ぎに注意です。この手の商品では当たり商品だと思いますよ。櫛の本体はプラスティック製なので、折れやすいので、ブラッシングしてから使用することをお勧めします。
簡単
男性
自分でカットするために購入。
まだ慣れないから長さを揃えるのが難しいですがただすくだけなら簡単に切れます。