VOICE お客様の声
簡単でいいですね。昔美容師をしていた事…
2023.10.02
簡単でいいですね。昔 美容師をしていた事もあり、家族のカットはしています。ただ自分のカットとなると、なかなか…。
でも何年もしていると、慣れてきてそこそこ上手く出来ます。でも面倒くさい。
そこでこれを見つけたので、使ってみることに。楽チンです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
本当にハサミでは難しかったヘアカットが簡単にできる
60代 女性
本当にハサミでは難しかったヘアカットが簡単にできるのです。失敗はまず無いです。替刃はノーヴェさんにお電話すればすぐに送って下さり助かります!これからもずっと使い続けます。
≪N・Y様よりご投稿≫
予想外に髪がすけました
50代 女性
頭のケガしてしばらく美容室にいけない母親の為に購入。試しに自分で使用したところ、簡単に、予想以上に髪をすく事ができました。今度は前髪用も欲しくなりました。
購入商品:ヘアカットブラシ
使用者:50歳代女性
コロナ禍で美容院へ行けず
コロナ禍で美容院にも行けなかったとき…
困ったときには脳が活発化していました。かつてTVで見た『サローネ』”思いのほかうまく出来る”その通りでした。
今が期です。困っている皆さんにTVで教えてあげてください。”サローネで自分でカット”満足してます。