VOICE          お客様の声

カットできました。

50代 男性

2024.04.19

カットできました。           
この度は注文から発送まで迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。 以前はカットバサミを使用してカットしていました。左右のバランスなどなかなか上手にできなかったのですが、ヘアカットコームは刃の向きが変えられるのでよいです。 まだ使いこなせていませんが上手に出来そうです。 次はヘアブラシ(未購入)を併用して使いたいです。

≪ネットショップでご購入の  wvy*** 様より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

子供が嫌がらない!

女性

子育て真っ最中の2児のママより感想をお寄せいただきました。

我が家には2人の子供たちがいるのですが、特に上の子はかなりの人見知り。
場所見知りもあり、極度の臆病なので、とてもじゃないけど、美容院へ連れて行くことはできません。
よって、子供たちの髪の毛は自宅で私が切っていて、元々は、下記のような刃先の丸いハサミを用いていました。
赤ちゃんのころはハサミでも嫌がらなかったですし、問題が起きたことは無かったです
ところが、物心ついたころからハサミを嫌がるように…。
素人である私がすきバサミを使うと、何となく髪が引っ張られる感じ?がしちゃうんですよね。
大人の私でも不快だと感じるので仕方ないですが、息子もそれが嫌だった様子。
髪を切るとなると毎回泣きながら大暴れされ、めちゃくちゃ大変でした。
そんな中で、救世主になってくれたのがサローネヘアカットブラシ!
髪をすくときの不快感が無いので、息子も全く嫌がりませんし、
テレビに夢中になっている間にササっと髪を切り終えることができます!
髪のボリュームが減り、長さも短くなってスッキリさっぱり!
このブラシ1本で簡単に仕上がるので、本当に本当にありがたい!
今となっては、
《ママ》 今日は髪を切ろうね!
《息子》 ハサミじゃなくて、ブラシでやってね!
というやりとりが定番になっているほど、
サローネヘアカットブラシで髪を切るという文化が定着している我が家です(笑)

家族でヘアカット

新しい替刃が来て家族皆のカットをしました。
これでしばらく床屋(主人・孫)美容院(私・娘・孫)離れができます。
浮いた分でランチします。

散髪を嫌がる2歳の息子に買いました

20代 女性

散髪を嫌がる2歳の息子に買いました
まだ刃の部分を取ってブラシに慣れさせている段階ですが、結構硬めのブラシです。
これで散髪ができるようになりますように☆

≪ネット通販ご購入≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。