VOICE お客様の声
買ってよかった
40代 女性
2024.05.13
買ってよかった
すごく自然に髪がすけていいです。
髪の毛をずっと自分で切っていて量が多いのですくのはすきハサミでやってたけどこっちの方が楽です。
レビューがよかったので買ってみたけど買ってよかったです。
今まで通りにパパっとすくのだけ洗面所でしようとしたら結構まわりに散ってたのでそこが注意かな?
お風呂入るついでにお風呂場でしたほうがあとの掃除が楽かも!?
≪ネットショップでご購入の あるるくん大好き 様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
使ってよかった。
女性
サローネをお使いの方より感想をお寄せいただきました。
よかったです
コロナがまだまだ流行っているのとなかなか気に入った美容院が見つからずだったらカットしてみようと思いたち購入してみました。ちなみに私は胸下ぐらいのロングです。失敗しないように中側だけすきました。矢印方向に髪をとかせば、思った以上に髪がすけるので、あまり力を入れすぎずにとかすのがコツだと思います。
失敗したくないので、少したりないかなあくらいでやめましたが、こんな便利な道具があるなら当分美容院いかなくてすみそうです。
ありがとうございました。
我が家のヘアカットは、私にまかせて!!
40代 女性
長野県の40代女性Mさんのお声をご紹介します。
私は若い頃、美容師になりたいと思ったほど髪型にはこだわりを持って、中学生時代から今までショートヘアでいました。
ただ、ショートヘアは、こまめに美容院でカットしなくてはいけないので、時間もお金もかかり大変でした。
そんな時出会ったのがこの商品でした。
友達に紹介され、もう3年近くも美容院に行かず、月に1回から2回程度の割合で、自宅の浴室でカットしています。
時間もお金もかからず、良い商品に出会えてよかったと思っています。
美容師になりたいほど髪型にこだわっておられるMさんは、
ご自分だけでなく、ご家族のヘアカットにも腕を振るい、一家の美容師さんとして大活躍されていらっしゃいます。
おばあちゃんの髪をカットする為に購入しました!
30代 男性男性
車椅子のおばあちゃんの髪をカットする為に購入しました。車椅子で連れて行くのに雨や雪などの天候では大変すぎ、晴れを狙って行くのですが、床屋椅子をのかして車椅子ごと入れたり、車椅子から床屋椅子に移したりと苦労が多く、何とかならないかなと購入しました。この製品でブラッシングするだけで簡単に髪を形良くカットしていけます。髪をブラシしながら任意の形にしていけるので驚きました。もっとも…イメージを頭に浮かべて、ばあちゃんの髪に投影しながらブラッシングするので、想像力が大事です。絵画やイラストを描くのが趣味の人なら、絶対イケた成功を形にめきる製品だと思います。おばあちゃんがスゴく喜んでくれました。
≪ネットショップでご購入≫