VOICE          お客様の声

買ってよかった

40代 女性

2024.05.13

買ってよかった
すごく自然に髪がすけていいです。
髪の毛をずっと自分で切っていて量が多いのですくのはすきハサミでやってたけどこっちの方が楽です。
レビューがよかったので買ってみたけど買ってよかったです。
今まで通りにパパっとすくのだけ洗面所でしようとしたら結構まわりに散ってたのでそこが注意かな?
お風呂入るついでにお風呂場でしたほうがあとの掃除が楽かも!?

≪ネットショップでご購入の あるるくん大好き 様より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれました

50代 女性

2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれましたが、普通のハサミではうまく切れませんでした。孫はよく動くのでハサミは怖かったです。御社のヘアカットブラシはとても使いやすそうなので、ぜひ試してみたいです!

髪の量が多いので使ってみました

30代 男性

30代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
男性でミデイアム程度の長さでそれほど髪の毛は長くないのですが、
毛量が多く半月もすればゴワっとなるので購入してみました。
思ったおり非常に扱いやすく、洗髪後にブラシをような感覚で使えますし切れ味も満足です。
髪の毛をすくだけですので、きちんと鏡を見ながらやれば初心者の私でも簡単に綺麗に整います。
私はシャワーの前に頭を濡らしてから使っています。
使ってすぐにブラシに髪が絡みますが、簡単に刃の部分は取り外し可能なので、
刃を取り外しシャワーでブラシ部の毛を流せばすぐに完璧な状態でブラシが使えます。
髪を切るほどではないのだけど、ちょっと重たいな、と感じた時に便利です。

なかなかいいですね!

男性

サローネヘアカットコームと替刃をご注文いただきました、大阪市にお住まいの
K・K様よりお寄せいただきました。
ヘアカットコームと替刃(2個入)を昨日拝受!
有難う御座いました。これ、なかなかいいですね。
実はコロナ第1波、真っ盛りの時に、〇天(ネットショップ)からコームを購入しました。
コロナの時に近所の散髪屋さんに行って首筋を刈り上げたら、家内が怒って『私がコームを使ってカットする』と言い出して、それがとても上手く、私は非常に満足しました。
(これから散髪屋さんに行かなくて良くなったのですが、家内に散髪代を支払ってます(・.・;)
ということで、息子にもプレゼントしようと思って今回注文しました。
これからも宜しく。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。