VOICE          お客様の声

買ってよかった

40代 女性

2024.05.13

買ってよかった
すごく自然に髪がすけていいです。
髪の毛をずっと自分で切っていて量が多いのですくのはすきハサミでやってたけどこっちの方が楽です。
レビューがよかったので買ってみたけど買ってよかったです。
今まで通りにパパっとすくのだけ洗面所でしようとしたら結構まわりに散ってたのでそこが注意かな?
お風呂入るついでにお風呂場でしたほうがあとの掃除が楽かも!?

≪ネットショップでご購入の あるるくん大好き 様より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

かみさんの髪に最適です!

30代 男性

早速ですが、30代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。

かみさんのショートカットの散髪は家で、すきバサミでやっていましたがこれを見つけ半信半疑で購入してみました。
髪をとかすだけで、びっくりするくらい簡単にすけました。
感動です!
すかも、かみさんの髪はセミロングで髪の量が多いのでぴったりな商品です。
これで、ヘアサロンに行く回数が減らせそうです。

使用簡単、気軽に毛量調整、高齢者にも使える

コロナウイルス自粛期間中に1本購入し家族で使用し、高齢親族宅に持参し髪をすいてあげたら、使用が簡単なので「これもらっとくわ」と言われ、あげてしまいました。それで同じものを再度購入しました。髪の毛はブラシに付着する感じで、それほど散らばらないですが、入浴時に洗い場で使用しています。毛量多いため広がりがちな毛のコントロールに役立っています。不器用なので買ってよかったです。

美容院へは行かなくなりました

髪の量が多く、以前は月1で美容院へ通っていましたが
こちらのブラシを購入してから美容院行かなくて済むようになりました^^
気になったときに簡単に髪のボリュームをとれるので大変便利です。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。