VOICE          お客様の声

買ってよかった

40代 女性

2024.05.13

買ってよかった
すごく自然に髪がすけていいです。
髪の毛をずっと自分で切っていて量が多いのですくのはすきハサミでやってたけどこっちの方が楽です。
レビューがよかったので買ってみたけど買ってよかったです。
今まで通りにパパっとすくのだけ洗面所でしようとしたら結構まわりに散ってたのでそこが注意かな?
お風呂入るついでにお風呂場でしたほうがあとの掃除が楽かも!?

≪ネットショップでご購入の あるるくん大好き 様より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

使い方をYouTubeで検索

プレゼント用で自分では使っていないのですが、使い方がYouTube等探しやすいサイトに多く、コスパが優れている点は良いと思います。

いい感じにボリュームダウンできました

サローネヘアカットブラシを購入していざ使ってみると驚くほど簡単にヘアカットができました!と、
感想をお寄せいただきました。
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。

試しに購入!いい感じに梳けて楽しい!

40代 女性

髪型で悩んでいた40代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
サローネですっきりお悩み解消!

髪の量が左右で差があります。
美容室ですいてもらっても片方はすぐにもっさりなってしまうので、ためしに購入してみました。
髪をとかすようにするだけで梳くことができます。もっさり感がなくなります。
軽く当てたほうが切れすぎず調整できます。いい感じに梳けるのが楽しいです。
価格も美容室1回分くらいで買えたのでお得です。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。