VOICE お客様の声
これは画期的な商品だな~!
2024.07.23
これは画期的な商品だな~。髪の毛の量が多いので軽くすきたいときに一気にせずに軽く髪をとかす感覚で毛量が変えられる。すごくいい。ブロッキングして本格的にするときも軽く滑らせるように手首を動かせばいい。本格的なヘアチェンジはしたくないけどこまめに手を加えたい時大活躍します。今の髪形を基本にしてぼさぼさにならず維持してこうと思います。
≪るん様 より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
自分でヘアカットしています
女性
私は、自分の髪をよく自分で切ります。何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。
おばあちゃんの髪をカットする為に購入しました!
30代 男性男性
車椅子のおばあちゃんの髪をカットする為に購入しました。車椅子で連れて行くのに雨や雪などの天候では大変すぎ、晴れを狙って行くのですが、床屋椅子をのかして車椅子ごと入れたり、車椅子から床屋椅子に移したりと苦労が多く、何とかならないかなと購入しました。この製品でブラッシングするだけで簡単に髪を形良くカットしていけます。髪をブラシしながら任意の形にしていけるので驚きました。もっとも…イメージを頭に浮かべて、ばあちゃんの髪に投影しながらブラッシングするので、想像力が大事です。絵画やイラストを描くのが趣味の人なら、絶対イケた成功を形にめきる製品だと思います。おばあちゃんがスゴく喜んでくれました。
≪ネットショップでご購入≫
セルフカットの味方
セルフカットの味方。もはや何年もサローネのお世話になっている者です。
刃が傷むと切った髪が非常に傷むので、こまめに替えるようにしています。ワンタッチのはめ込みで長く愛用できるので、ちょっと髪が増えてきたと思ったら気軽に梳けるのが嬉しい。
お安く手に入り有難いです。