VOICE お客様の声
テレビショッピングで購入
40代 女性
2024.08.08
テレビショッピングで購入してから一度も使っておらず、今回初めて使ってみました。とってもいいです!
想像以上にカットできて驚きました。物価高騰のこの時期には欠かせない商品です!
≪レイコ様 より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
買ってよかった
40代 女性
買ってよかった
すごく自然に髪がすけていいです。
髪の毛をずっと自分で切っていて量が多いのですくのはすきハサミでやってたけどこっちの方が楽です。
レビューがよかったので買ってみたけど買ってよかったです。
今まで通りにパパっとすくのだけ洗面所でしようとしたら結構まわりに散ってたのでそこが注意かな?
お風呂入るついでにお風呂場でしたほうがあとの掃除が楽かも!?
≪ネットショップでご購入の あるるくん大好き 様より≫
男性のセルフカットにも!好評です!
50代 男性
50歳代の男性からいただいた、サローネの感想をご紹介したいと思います。
初めて購入しました。
思った以上に使いやすくて、綺麗に髪がまとまり軽くなりました。
男性のカット安くても1,000円、女性でも3,000円。
夫婦1回のカットで、ヘアカットブラシの元が取れてしまいました。
一人でもできる手軽さが、とても気に入ってます。
歳をとると、予約して待っているとかがとても面倒なので、家で手軽にできるのが最高です。
この感動を友達にも教えたいと思います。
自分の中で、久しぶりのヒット商品です。
ありがとうございます!
ホントッ! 男性にも使っていただきたいです!
数年前になりますが、男性のご購入者から、
「自分は、すごい癖毛で、そのうえ髪の量が多くて困っていた。このヘアカットブラシは、自分で簡単に髪をすっきりできて、とても良い。こんな商品を待っていた! お礼を伝えたくて電話した。」
と、お電話をいただきました。嬉しかったです。
ちなみにその方、癖毛でも全然大丈夫! とおっしゃっていました(ちょっと気になって、確認してしまいました)
奥さんにカットしていただくも良し、ご自分でカットされるのも良し!
男性も是非、お試しあれ~~~!!!
使い始めて10年。
私はもう10年ほどサローネを愛用しています。
この間美容院へは1回も行っていません!でも友達にはとても格好いいと言われます。
何処の美容院へ行っているの?!と聞かれますが、これを使っているのよ!と、サローネを見せます。
こんなに上手に出来るの?!とびっくりされます。
是非みなさんも使ってみてください!!