VOICE お客様の声
テレビショッピングで購入
40代 女性
2024.08.08
テレビショッピングで購入してから一度も使っておらず、今回初めて使ってみました。とってもいいです!
想像以上にカットできて驚きました。物価高騰のこの時期には欠かせない商品です!
≪レイコ様 より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
困ったときのお助け品
70代 女性
70代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
人が通っていた理髪店が閉鎖してしまい、髪の手入れが出来ず困っていた所私が使っているサローネヘアカットコームでカットしたところ、自分の思い通りになると喜んでいます。それ以後月一回天気の良い日に外で床屋さんを開業しています!
思いのほかうまくできる
30代 女性
30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました!
買って良かったものの上位に入ります。
黒髪ロング癖はほとんどない髪です。髪の毛も太く多いタイプです。
美容院に行くとだいたい頭痛か吐き気がおきてしまうので嫌々美容院に行く感じでした。
それに美容院に行っても髪質上パーマも何度もしてまず傷めてからでないとかからないと言われ、長さを変えるのと梳いてもらうことくらいしかせず誰がやってもたいして差がないので(勝手な自己判断ですが)お金がもったいないと思っていました(笑)
そんな時に見つけたのがこの商品でした。不器用なので梳きバサミは使えないのですがこれは簡単。ブロッキングをしてあとは梳かすようにすれば簡単に梳けちゃいました。(私は髪を濡らさずにやりました)
思った以上に一回で結構切れちゃうので初めはビビリました。元々量が多いのですが(黒ゴムがすぐ伸びて使えなくなるくらいです)一箇所で3・4回やればだいぶ減ります。
キャッチコピーの『思いのほかうまくできる』が当てはまる商品です!
仕上がりですが、梳いただけなのでまぁ気付かれないですね。悪くなったわけでもないということなので(笑)私には必需品になりそうです!
私のように美容院が苦手とか、節約したいという方にはおすすめ商品です。
あとはどの程度刃がもってくれるかかな。
お蔵入りだった商品を思い出し…
梅雨に入りボリュームたっぷりの髪を自分でヘアカットできないかなぁ~と思っていのですが、以前テレビショッピングでサローネを購入して一度も使わずお蔵入りになっていたことを思い出しました。半信半疑で使ってみたところ、とかすだけで簡単にカットできて自分でも驚くほど納得する髪型になりました!キャッチコピー通り『思いのほかうまくできる』商品でした!
これなら次の美容院までこまめにカットできるからうれしい。