VOICE お客様の声
テレビショッピングで購入
40代 女性
2024.08.08
テレビショッピングで購入してから一度も使っておらず、今回初めて使ってみました。とってもいいです!
想像以上にカットできて驚きました。物価高騰のこの時期には欠かせない商品です!
≪レイコ様 より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
家族で使いたい商品です
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。
旦那さんのヘアカットに
女性
旦那様に購入されたお客様よりお寄せいただきました(*^_^*)
ダンナさんのヘアカット用に
最初は美容室に行った後に少し伸びてきたらそろえるくらいと考えていましたが だんだん慣れてきていい感じでカット出来るようになりました。カット歴4回目、もう美容室行ってないです。私の場合濡らすとコームに毛が付くのでそのままドライカットです。慣れてくるとブラシは切れが悪いのでハサミで襟足の長さを調節した後全体はほとんどコームを使います。いい感じですよ。周りにもいいと言われるみたいです。お小遣いセーブにもなるし良いお買い物をしました。
ボリュームのある髪の方に
女性
髪がボリュームあってまとまらないので鋤いて落ち着いてまとまるようにしたいと思い購入しました。簡単に髪をとかす要領でスッキリしました。