VOICE          お客様の声

海外出張で使用してます!

60代 男性

2024.10.29

海外出張で使用しています。今まで伸び放題で帰国してましたが、HOTELの部屋でカットができ重宝しています。
≪ネットショップでご購入≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

サローネで10分ヘアカット!

青を購入しました!
髪の毛が非常に多い体質で、毎度美容院へ行くのが面倒でしたし『薄くしてください!(自分)』と依頼しても『跳ねるから(店員)・・』と、あまり薄くせず3000円以上の支払が嫌で仕方ありませんでした(・・;)

このヘアカットブラシを発見してダメ元でいいや!と、軽い気持ちで使用してみましたが、本当に凄い!!!

商品が到着したのが19時過ぎとちょっと遅い時間帯だったのですが、どうしても試したくて10分でチャチャッとカットしてみたら・・・すごく自然な仕上がりで薄くすることが出来ました!

滅茶苦茶簡単!!失敗なし!!

気になっていた再度のボリュームを落とすことが出来ました。
後も自分では見えにくかったですが特に失敗することなくカットに成功。

もっと早く知っていれば良かったと思っています(ー_ー)!!

お蔵入りだった商品を思い出し…

梅雨に入りボリュームたっぷりの髪を自分でヘアカットできないかなぁ~と思っていのですが、以前テレビショッピングでサローネを購入して一度も使わずお蔵入りになっていたことを思い出しました。半信半疑で使ってみたところ、とかすだけで簡単にカットできて自分でも驚くほど納得する髪型になりました!キャッチコピー通り『思いのほかうまくできる』商品でした!
これなら次の美容院までこまめにカットできるからうれしい。

美容室代が自分のおこづかいに!

20代 女性

神奈川県横須賀市にお住いの20代女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました!

美容院へ行く時間がもったいなくて…3年前からサローネを愛用しています。
お風呂場で使用していますが、ちょっと伸びたと思ったらカンタンにカット出来るので経済的だし、何より美容室のカット代が自分のおこづかいになるのでとってもありがたい商品です!(^^)!
私が住む地域には、替刃を売っているお店がないので取り扱ってくれると嬉しいです!ドラックストアや大型ストアに置いて頂けるとありがたいです。
あと、ブラシとコームの配色がもっとあったら購入する時もっと楽しいと思います!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。