VOICE お客様の声
海外出張で使用してます!
60代 男性
2024.10.29
海外出張で使用しています。今まで伸び放題で帰国してましたが、HOTELの部屋でカットができ重宝しています。
≪ネットショップでご購入≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
これって省エネ!!
女性
一週間に一度、ヘアカットをしている旦那様!
奥様よりお寄せいただきましたのでご紹介します!
うちの旦那さん、ヘアスタイルにけっこううるさいんです。
一週間に一度のペースでサローネを使って整えています。
主人はけっこう気に入っていて、自分から用意をして待っています。
かれこれ3年くらい床屋に行ってないかと思うます。
これって省エネかもしれない。
高齢の母のために
高齢で美容室にいきたがらない母の髪を整える為に購入しました。手早く終えようと、せかせかと使おうとすると痛がられてしまいますが、髪を小分けにしながら優しく動かして、仕上げにハサミで整えると上手くできたと思います。良い具合にすけるので、いきなり鋏を使うより気楽にできます。
買ってよかった
40代 女性
買ってよかった
すごく自然に髪がすけていいです。
髪の毛をずっと自分で切っていて量が多いのですくのはすきハサミでやってたけどこっちの方が楽です。
レビューがよかったので買ってみたけど買ってよかったです。
今まで通りにパパっとすくのだけ洗面所でしようとしたら結構まわりに散ってたのでそこが注意かな?
お風呂入るついでにお風呂場でしたほうがあとの掃除が楽かも!?
≪ネットショップでご購入の あるるくん大好き 様より≫