VOICE お客様の声
海外出張で使用してます!
60代 男性
2024.10.29
海外出張で使用しています。今まで伸び放題で帰国してましたが、HOTELの部屋でカットができ重宝しています。
≪ネットショップでご購入≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
忙しいママの必需品!
私は働くママです。
普段は仕事で忙しく、休みの日も家事に追われて美容院に行く時間も惜しい毎日を送っています。
そんな中見つけてしまった『サローネ』!
届いてすぐに試してみました♪
感動です!!使い易いし、失敗しらず、経済的で言うことなしです!
買って良かったです。ありがとうございました(o^∀^o)
母が病気をしてから…
女性
母が病気をしてから、美容院に2時間も座りたくないみたいだったので、使ってみました。
肩あたりの長さからショートヘアにしました。
すごくいい感じにカットできました。
えりあし、顔回りは、コームまで。
全体は、ブラシでカットしました。
周りの人からも美容院仕上がりみたいとの評価だったので上手くカットできたと思います。切れ味も大変良かったです。
替え刃もあるのでエコです。
≪ネットショップでご購入 かかとまま様≫
春になったらヘアカット!
20代 女性
20代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
夏頃からサローネを購入して愛用しています!
髪の量が多いのが悩みでした。美容院ですいてもらっても自分でブローすると、とんでもないことになってました。
すきばさみで自分ですいてましたが技術がないので、いつもヘンテコリンだなあ、と思ってました。
このカットブラシなら、とかすだけなので技術いらずですね。
寒い冬は少し伸ばして、少し暖かくなったらカットして爽やかな春を迎えます(*^_^*)