VOICE お客様の声
海外出張で使用してます!
60代 男性
2024.10.29
海外出張で使用しています。今まで伸び放題で帰国してましたが、HOTELの部屋でカットができ重宝しています。
≪ネットショップでご購入≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
セルフカットの味方
セルフカットの味方。もはや何年もサローネのお世話になっている者です。
刃が傷むと切った髪が非常に傷むので、こまめに替えるようにしています。ワンタッチのはめ込みで長く愛用できるので、ちょっと髪が増えてきたと思ったら気軽に梳けるのが嬉しい。
お安く手に入り有難いです。
毛量の多い人には必須アイテム
タモリ俱楽部』さんでサローネヘアカットブラシが放送されました。
放送を観てくださった視聴者の方より感想をお寄せいただきました。
毛量の多い人には必須アイテム
タモリ倶楽部で紹介されてすぐ購入しました。
毛量が多くすぐにゴワゴワして頻繁に美容室に行ってましたがこれ一本買うだけで美容室に行く回数が減りコストがかなり浮きました。
美容室を一回分スルーできた時点で元が取れました。
櫛を通すだけで鋤ける手軽さに感動しました!
刃の角度、付け替え、ブラシ等絶妙
女性
神奈川県川崎市在住の女性の方よりお寄せいただきました。
5回位使い、段々上手になりショートカットの仕上がりに満足しています。
自分でするので、このあたりが毛量少ないと涼しいとか、後ろはスッキリさせたいとかコントロールできます。やってみて良かったです。刃の角度、付け替え、ブラシ等絶妙です。人に自分でカットしていると言うと、本当に驚いて上手と色々聞かれるのでサローネのことを伝えています。