VOICE          お客様の声

海外出張で使用してます!

60代 男性

2024.10.29

海外出張で使用しています。今まで伸び放題で帰国してましたが、HOTELの部屋でカットができ重宝しています。
≪ネットショップでご購入≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

ハサミで切るのも面倒になって来たこの頃

60代 男性

歳と共に弱った髪質でハサミで切るのも面倒になって来たこの頃。
一度試して見たところ髪の毛への引っ掛かりもなくブラシですくだけでみるみる整っていきます。
特に切りたい箇所は回数多めにするだけ。
切られた髪の多くはブラシにまとまるため飛び散りも少なく散髪時間が大幅に短縮しました。
≪ネットショップでご購入≫

この商品考えた人天才です

女性

この商品考えた人天才です。
セミロング、髪質普通、髪の量は多いです。
美容院に行くお金と時間の節約のために買いました。使いやすさ、最高です。めちゃ簡単。私は内側から髪をとかして髪量の調節をしましたが、5分くらいで良い具合に仕上がりました。
また、セミロングくらいだと、ゴミ箱にレジ袋設置で処理できます。
なぜなら、クシにすいた髪がついてくるので、それを取ってゴミ箱に捨てるだけ。
ケープとかいりません。
多少髪が数本落ちますが、手で拾うかコロコロで十分、あと処理できます。
とにかく、楽、早い、便利。
これからの時間とお金の節約を考えると、全然安い買い物でした。

散髪嫌いの主人にもってこいのアイテム

50代 女性

散髪嫌いのご主人をもつ50代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました!

主人は忙しさにかまけ、なかなか散髪に行きません。
伸びてくると、軽いくせ毛があるのでまるでバッハ(音楽家の…)
ど~したもんだと悩んでいる時、このヘアカットコームを見つけました。
使い方も簡単で、あれだけ無頓着な主人も「こりゃいい ♪」と大絶賛。
床屋代が浮くのもありがたいですが、とんでもない頭で職場に行かれる
私の心配も減りました。やれやれです(・・;)

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。