VOICE お客様の声
切れ味もよく、使いやすい!
70代 女性
2024.10.07
切れ味もよく、使いやすい。
散髪代が高いので家でカット。
”節約”できましよ!
≪兵庫県にお住いの Hiroko 様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
介護に使えます!
50代 女性

サローネヘアカットブラシ・コームを動画で見てみたら、すきぐあいの量がとてもいいと思いました。又髪をとくように切っていけるのがいいですね。一昨年99歳の同居の祖母を亡くしました。元気な祖母でしたがおむつを常時はめるようになってからは美容院にいくのをためらう様になり、私が自宅ですきばさみで切っていました。98歳の時入院してからは訪問美容師の方に切ってもらうのですが、その訪問美容師さんが来る日に家族もいなければいけなかったので、仕事を休んで料金を払っていました。料金も家族がその時払うことになっていていました。大変でした。ヘアカットブラシがあれば私が病院でもさっと切れたのにと思いました。そして最近実母が(73才)体調をくずして、自宅でねこむことが多くなりました。髪の手入れもなかなか出来ていません。ヘアカットブラシがあれば伸びてボリュームいっぱいの髪をさっぱり出来ると思います。介護に使えると思います。
母から勧められて初めて使ったヘアカットブラシ
女性
山形県の女性Mさんからいただいたお声をご紹介します。
母親が購入し使っていたものを借り、一度使用したところ、その使いやすさとカットの仕上がりの良さに驚きました。
ただブラシで髪を撫でているだけで、均等にカットでき、感激しました!
早速、注文させていただきました!
お褒めいただき光栄です。一度実際に使ってみていただくと、簡単にきれいにカットできることが、おわかりいただけると思います。
びっくりされる方、大勢いらっしゃいます!! お母様に感謝です(笑)ご注文もありがとうございます!
経費が減って助かってます
大変使いやすく、思い通りのヘアカットが出来てこの商品に感心している。使い始めて3年程になるが、年間理容室へ行っていた頃に比べて経費が十分の一になっているので大変助かっている。今後とも使っていきたいと思っているので宜しくお願いします。