VOICE          お客様の声

切れ味もよく、使いやすい!

70代 女性

2024.10.07

切れ味もよく、使いやすい。
散髪代が高いので家でカット。
”節約”できましよ!

≪兵庫県にお住いの Hiroko 様より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

98歳の母のヘアカットに

70代 女性

介護をされていた娘さんよりお寄せいただきました。
昨年母が98歳で亡くなるまでサローネさんのカットブラシにはとても助けられました。
介護をしている方はぜひ使ってみてください。とてもすばらしい商品です。今では私が自分でつかっています。

髪の多いゴルゴ13みたいになります

30代 女性

息子(小5)は髪が多くて(髪の多いゴルゴ13みたいになります)
美容院×   散髪×   家でのバリカン×
今まではすきバサミで切っていましたが大変ででした。
これ(サローネ)なら嫌がらずにできそうです。

【お客様の声】ご投稿くださいました。

旦那さんのヘアカットに

女性

旦那様に購入されたお客様よりお寄せいただきました(*^_^*)
ダンナさんのヘアカット用に
最初は美容室に行った後に少し伸びてきたらそろえるくらいと考えていましたが だんだん慣れてきていい感じでカット出来るようになりました。カット歴4回目、もう美容室行ってないです。私の場合濡らすとコームに毛が付くのでそのままドライカットです。慣れてくるとブラシは切れが悪いのでハサミで襟足の長さを調節した後全体はほとんどコームを使います。いい感じですよ。周りにもいいと言われるみたいです。お小遣いセーブにもなるし良いお買い物をしました。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。