VOICE お客様の声
切れ味もよく、使いやすい!
70代 女性
2024.10.07
切れ味もよく、使いやすい。
散髪代が高いので家でカット。
”節約”できましよ!
≪兵庫県にお住いの Hiroko 様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
テレビショッピングで購入
40代 女性
テレビショッピングで購入してから一度も使っておらず、今回初めて使ってみました。とってもいいです!
想像以上にカットできて驚きました。物価高騰のこの時期には欠かせない商品です!
≪レイコ様 より≫
簡単キレイにが実現
簡単キレイにが実現します美容院のようにブロックごとにクシで髪をときました。少量ずつカットされる感じ。なかなか量が減らないので、そのまま髪をとく感じで使用すると、程よい量がカットされました。満遍なくとくことによってバランスよく量が減り、すきバサミで切るよりもグンと楽に出来ました。何よりも髪の毛が飛び散らない。買って良かったです。
とても使いやすそうですね!
20代 女性

近くの信頼していた美容室が閉店してしまいました…泣 息子4歳の髪の毛を切ってあげたいです。とても使いやすそうですね。