VOICE          お客様の声

切れ味もよく、使いやすい!

70代 女性

2024.10.07

切れ味もよく、使いやすい。
散髪代が高いので家でカット。
”節約”できましよ!

≪兵庫県にお住いの Hiroko 様より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

ずっと販売してください!

50代 女性

長年サローネをご使用いただいている50代主婦の方より投稿いただきました。
本体は長年使用中で、替え刃が在宅周辺で聞いても出たのが古く置き換えたと聞き、通販で購入出来たのでとても助かりました。
最初はあまり調子にのりやってたら切りすぎてスプレーし髪をぬらしながらやれば楽だときづき長年使用中です。販売をやめないで下さい!

簡単に髪をすくことが出来ました!

30代 女性

私は髪の量が多いのが悩みです…。
そろそろ美容院にいかないと鬱陶しくなってきたところ、こちらを見つけて初めてセルフカットを試しました。最初は恐る恐る内側の髪で試し、慣れてきたら全体をザクザクと、すいていくことが出来ました。美容院に行かなくても良い程度に、綺麗にスッキリになりました。同シリーズのコームも購入しました。次回は長さのカットにもチャレンジしたいです。自分で髪の毛の量が気になった時にこまめにお手入れできるし、美容院に行く頻度が減りそうで、良い買い物をしました。ブラシに引っかかった髪の毛のクズを取りづらいので、これが改善されたら最高です。

30代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました!

息子の髪の量が多すぎて…

息子の髪の量が多すぎで…
近所の理容師さんにお願いしてますが髪のボリュームが凄すぎて試しに使ってみました。息子の髪の量が多く兎に角、多いので試しに上っ面だけ全体的に数回のみ。失敗すると困るので数回ですがかなり軽くなった感じです。まだ手入れしても良さそう。カットへ行っても毎回、すいて貰ってますが私も多い方なので伸びたら試してみようと思います。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。