VOICE お客様の声
切れ味もよく、使いやすい!
70代 女性
2024.10.07
切れ味もよく、使いやすい。
散髪代が高いので家でカット。
”節約”できましよ!
≪兵庫県にお住いの Hiroko 様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
子供の前髪や自分自身の前髪を切るのに!
30代 女性
子供の前髪や自分自身の前髪を切るのに使用したいです。前髪だけでも美容院に行くと1,000円~1,500円はかかるので自宅で行っています。上手く切れなくてパッツンになったり、ななめになります。この商品をつかって子供に嫌がられなくなりたいです。
便利で重宝
この度はサローネヘアカットなど使わせていただきましたが、とても便利で重宝しております。ちょっと気になる所などに使えます。とても良くなり嬉しくなりこれからも使わせていただきます。よろしくお願いいたします。長男も喜んで使っています。
使いやすい
美容院行けない家族の為に購入しました。梳かすだけで上手くカット出来るし、切り過ぎなくて済みました。本人も痛くないみたいで良かったです。