VOICE お客様の声
切れ味もよく、使いやすい!
70代 女性
2024.10.07
切れ味もよく、使いやすい。
散髪代が高いので家でカット。
”節約”できましよ!
≪兵庫県にお住いの Hiroko 様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
簡単にボリュームダウンできる
40代 女性
出産以来20年以上ショートボブです。簡単にボリュームダウンできて満足。コツはブロック分け後、下(襟足に近い方)から徐々に梳くと、失敗しづらいと思います。替刃とセットで割引があると良いですね。
≪ネットショップでご購入の方より≫
最近、セルフカットしてます。
最近、セルフカットしてます。美容院に行ってヘアスタイルが希望通りになったためしがないんです。違うよ~とも言えず…なので元々持っていたスキバサミでチョキチョキ、髪量が多くてかなり大変でしたが購入したこの商品は髪をブラシッングする要領で実に簡単に髪の毛をすくことができとても楽チン🎶でした。早く購入すれば良かった!
ママカットに大満足!初めてのサローネで 3人の子供と私まで
女性
3人のお子さんのママからのご感想のご紹介です。
今回、初めてサローネヘアカット用品を購入し、実際に使ってみました。我が家は、子供が3人もいるので、全員美容院に行かせると、出費はバカになりません。
そこで、私が子供たちの髪を切ってやれればと思い、購入してみたわけですが、ヘアカットが素人の私でも仕上がりは上々で、子供たちも「可愛い!」と、喜んでいました。ヘアカット用のハサミやすきバサミによくある、引っ張られ感が無く、痛みが無いので、嫌がらずにじっとしていてくれました。
バッサリおかっぱ風ではなく、楽に段をつけられるし、多い髪をすいて軽くするのも、アッという間でした。
仕上がりに大満足で、私の髪もカットしてしまいました。ロングでも、最初からカットせずに始められたので、本当に楽です。
いいものに出会えたと喜んでいます。
仕上がりに大満足していただいて、節約にもお役に立て、嬉しい限りです。
これから暑くてじめじめした日が多くなりそうですが、ヘアカットでサッパリして、少しでもさわやかに過ごしたいものですね。