VOICE お客様の声
嫌がらず切れるはず!!
30代 女性
2025.03.04
4歳と2歳の男の子2アラフォーママです。次男は、毎回ヘアカットに連れて行くたび、ギャン泣き。
いつもちゃんと切れたことがありません。お家でリラックスしながらなら、嫌がらず切れるはず!!
OTHER VOICE その他のお客様の声
嫌がらず切れるはず!!
30代 女性
4歳と2歳の男の子2アラフォーママです。次男は、毎回ヘアカットに連れて行くたび、ギャン泣き。
いつもちゃんと切れたことがありません。お家でリラックスしながらなら、嫌がらず切れるはず!!
満足!
ブラシで失敗するのが怖かったので、念のため同時購入。
切り残した部分を切るのに小回りが利いて楽でした。
買ってよかった。満足です。
髪全体がまとまってよい感じ
女性
あまりにも髪が重くて下ろしておけないほどだったので試しに購入。
適当にブラッシングするように使ってみると、思ったよりゴッソリ髪がすけてしまいビックリしました。一通りブラッシングすると、見た目は全体的にまとまるようになっていい感じです。
結んでみると束のボリュームが半分ぐらいに減ってました。