VOICE お客様の声
嫌がらず切れるはず!!
30代 女性
2025.03.04
4歳と2歳の男の子2アラフォーママです。次男は、毎回ヘアカットに連れて行くたび、ギャン泣き。
いつもちゃんと切れたことがありません。お家でリラックスしながらなら、嫌がらず切れるはず!!
OTHER VOICE その他のお客様の声
気軽に美容院に行けなくなったので困っていました
60代 女性
母が要介護になり、気軽に美容院に行けなくなったので困っていました。
家でできるなんて驚きました。
こんな方法もあるんですね!
濃厚接触を避けるために買いました
20代 女性
外出を控えたいという方にはもってこいのアイテムです。
サローネをお使いいただいた20代女性の方より感想をお寄せいただきました!
行きつけの美容院には悪いけどやはり濃厚接触は避けたい。
でも、ショートカットの襟足が伸びてきて気持ち悪い・・・
というわけでブラシとコームのセットと迷ったけど、とりあえずコームだけ購入。
トップの部分と襟足の部分の境目にコームを当てて上から下にくしけずる、という動作を左から右へコームをずらしながら繰り返すだけ。10分もかからずに襟足がすっきりしました。鏡で後頭部を見ても違和感ないし、手で触った感覚も美容院で切ったときと変わりません。愛猫のため絶対に入院するわけにいかないのでワクチンを打つまでは美容院には行かないつもりなんですよ。
つまり最低1年(2年?)は自分で何とかせねばなりません。でも、このコームがあれば何とかなりそうな気がしなくもないなー。
買ってよかった
40代 女性
買ってよかった
すごく自然に髪がすけていいです。
髪の毛をずっと自分で切っていて量が多いのですくのはすきハサミでやってたけどこっちの方が楽です。
レビューがよかったので買ってみたけど買ってよかったです。
今まで通りにパパっとすくのだけ洗面所でしようとしたら結構まわりに散ってたのでそこが注意かな?
お風呂入るついでにお風呂場でしたほうがあとの掃除が楽かも!?
≪ネットショップでご購入の あるるくん大好き 様より≫