VOICE お客様の声
嫌がらず切れるはず!!
30代 女性
2025.03.04
4歳と2歳の男の子2アラフォーママです。次男は、毎回ヘアカットに連れて行くたび、ギャン泣き。
いつもちゃんと切れたことがありません。お家でリラックスしながらなら、嫌がらず切れるはず!!
OTHER VOICE その他のお客様の声
長年使用中
50代 男性
サローネを長年ご愛用の50代男性よりお寄せいただきました。
本体は長年使用中で、替え刃が在宅周辺で聞いても出たのが古く置き換えたと聞き、通販で購入出来たのでとても助かりました。最初はあまり調子にのりやってたら切りすぎてスプレーし髪をぬらしながらやれば楽だときづき長年使用中です。
販売をやめないで下さい!
散髪は妻にお任せ
男性
80代の老夫婦です。散髪はすべて妻がしてくれます。
長年の散髪で髪型がすっきり決まるのには、このサローネの替刃のお陰様。手早くカットが出来、型も決まるので夫婦とも大満足です。
節約できました
最高です!ストレートのロングヘアですが今までで一番気に入った髪型になりました、もう3年位使っています、素人でも簡単になかなか垢抜けたきれいな仕上がりにできます、3ヶ月に1度くらい美容院に行く手間、時間、¥5,000近いお金、全ての負担が無くなりました。日本の中小企業はいいものを作ると思います。