VOICE お客様の声
嫌がらず切れるはず!!
30代 女性
2025.03.04
4歳と2歳の男の子2アラフォーママです。次男は、毎回ヘアカットに連れて行くたび、ギャン泣き。
いつもちゃんと切れたことがありません。お家でリラックスしながらなら、嫌がらず切れるはず!!
OTHER VOICE その他のお客様の声
年間コスパ数万円
これを使い始めてから10年以上セルフカットです。
すぐに使い慣れ、本当に思った以上に上手く行きます。
後頭部は慣れが必要すが、1000円カットと併用すると切られすぎてしまう事も避けられ、美容室代がかからないので年間で相当な金額が節約できおすすめです!
美容院へ行くのが面倒になって…
髪をとかす感じで簡単に髪をすくことができます。刃が当たる角度で多くすけたりあまりすけなかったりしますが、 ざざざという、すくときの音がするのでその音で調整し使いました。
ハサミで切るのと違い少し痛みそうな気はしますが美容院に行くのが面倒なのでとても満足しています。
同じ商品を持っていて…
60代 女性
同じ商品を持っていて、失くしてしまったので購入しました。
大変便利なブラシです。
自分や子どもの髪を切るのに、とても重宝しています。
≪ネットショップでご購入のseabell様より≫