VOICE          お客様の声

嫌がらず切れるはず!!

30代 女性

2025.03.04

 

4歳と2歳の男の子2アラフォーママです。次男は、毎回ヘアカットに連れて行くたび、ギャン泣き。
いつもちゃんと切れたことがありません。お家でリラックスしながらなら、嫌がらず切れるはず!!

 

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

1歳半の子どもの散髪用に購入しました。

20代 女性

1歳半の子どもの散髪用に購入しました。
他のカミソリタイプの物とレビューを見て検討し、引っかからずに切れそうなのでこちらにしました。
お風呂場の蛇口から水を出して遊ばせている間に適当に切りましたが、乾かしたらとてもいい感じになりました。
ファーストカットを失敗して、美容室に行こうか迷っていましたが、こちらを購入して良かったです。
≪ネットショップでご購入 20代主婦の方より≫

自分の髪をセルフカットしてるんですが…

50代 女性

自分の髪をセルフカットしてるんですが、いままで使っていた物とくらべると大分つかいやすく、ブラッシングの様に使うだけでかなり髪のボリュームがダウンしたのでこれからも使っていこうと思います。
≪まんじゅう8216 様より≫

孫の髪を切るのに便利

東京都にお住いのA・S様よりお寄せいただきました。
孫の髪を切るのに大変便利でした。
今までは100均のカミソリタイプを使っていましたが、ざっくり切れてしまうことも多く仕上がりに満足しきれませんでした。
サローネ商品は気軽に使えてきれいにカットできるので助かっています。
お値段がもう少しお安いといいかな?

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。