VOICE お客様の声
嫌がらず切れるはず!!
30代 女性
2025.03.04
4歳と2歳の男の子2アラフォーママです。次男は、毎回ヘアカットに連れて行くたび、ギャン泣き。
いつもちゃんと切れたことがありません。お家でリラックスしながらなら、嫌がらず切れるはず!!
OTHER VOICE その他のお客様の声
親子、孫、三代そろってサローネで
50代 女性
富山県の50代女性H様からのお便りをご紹介します。
友達に勧められて注文をしたのですが、これは私にピッタリ。
とかすだけで思い通りにカットができ、しかもカット代がうき嬉しく、とてもありがたいと思っています。
今では、子供も孫も使っています。
ご家族皆さんでご愛用いただき嬉しいです。
年末のお忙しい時期ですが、サローネで、予約不要待ち時間ゼロの自宅カットはいかがですか?
家族みんな、すっきりさわやかヘアで新年を迎えましょう!!
もう最高です。
60代 女性
サローネヘアカットコームを使い始めて2年間ご使用いただいている、60代女性の方よりお寄せいただきました。
使用して2年くらいになります。
これを使うようになってから美容院には行ってません。私はショートカットなのでお風呂でいつも切ってます。もう最高です。部分的に気になる所があってもすぐに切れるのでいいですね。
ハマリます!
とかすだけでどんどん髪がいい感じにすけます。
美容院へ行っても結局いつも髪型は一つにまとめているし完璧じゃなくてもいいと思っていましたが、むしろこれで(サローネ)セルフカットした髪型のが無造作っぽくなり気に入りました(笑)コロナであまり出たくないりと思って買ったものですが本当に買って良かったです。