VOICE お客様の声
嫌がらず切れるはず!!
30代 女性
2025.03.04
4歳と2歳の男の子2アラフォーママです。次男は、毎回ヘアカットに連れて行くたび、ギャン泣き。
いつもちゃんと切れたことがありません。お家でリラックスしながらなら、嫌がらず切れるはず!!
OTHER VOICE その他のお客様の声
シャンプーする前に自分でカット
NHKの番組でこの商品を知って以来5年余 サローネヘアカットコームを愛用しています。私はショートヘアなのですが、入浴時髪をシャンプーする前に自分でカットできるので助かっています。今後も継続使用していくつもりですのでよろしくお願いします。
髪のボリュームダウンに最適
髪の毛の量が多くてお困りの方にはもってこいのアイテムです。
お客様よりお寄せいただきました。
美容院で嫌な顔をされる髪の量の持ち主です。
年齢と共に髪も細くはなったけど それでも切ったり削いで床に落ちた髪の量は塵取りに山盛り一杯…。
美容院でもスキバサミで雑にザクザクと切っていたりするのでだったら自分で削いでしまおうと思い購入。
引っかかったりする事なく髪をとかすだけでボリュームダウン出来ました。
洗うのも乾かすのも早くなり頭も軽くなり…。
何より美容師さんの嫌そう~な顔を見ずに済むし節約にもなるし一石二鳥のお買い物が出来て満足です。
私も父、母もセルフカットをしています!
私も父、母も(老人)セルフカットをしています。
ハサミでは、なかなか思うように切れません。
ブラシ型で、こんな商品があったなんて!!
ぜひ、家族みんなで使ってみたいです。
セルフカットとは思えない仕上がり!
うれし〜い♥