VOICE          お客様の声

YouTubeで実演を見て実践しました

30代 女性

2018.01.18

30代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました。

お店で購入したものの使い方が心配だったのでYou Tube で検索し、実演を見てからお風呂場で実践してみました。
私はロングヘアですが、よく切れたので切った量がものすごくて少々焦りましたが ”バッチリ” です!
美容院代が浮きます(*^_^*)
息子も髪の毛が伸びるのが早いので自分の髪で使い慣れたらやってあげようかと思います!!
友達にも話をしたらセットで購入したいと頼まれました。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

意外と上手くカットできました。

40代 男性

意外と上手くカットできました。

自宅カットは初めてで恐る恐る使用しましたが、少しずつ、かつ切れ味良くカット出来るため、仕上がりが想像以上にうまくいきました。

ネットショップでご購入のお客様より

お蔵入りだった商品を思い出し…

梅雨に入りボリュームたっぷりの髪を自分でヘアカットできないかなぁ~と思っていのですが、以前テレビショッピングでサローネを購入して一度も使わずお蔵入りになっていたことを思い出しました。半信半疑で使ってみたところ、とかすだけで簡単にカットできて自分でも驚くほど納得する髪型になりました!キャッチコピー通り『思いのほかうまくできる』商品でした!
これなら次の美容院までこまめにカットできるからうれしい。

簡単!便利!節約!

30代 女性

 

カットコームとカットブラシと念の為替え刃を購入しました。

届いてから、動画などを観たりして、ちょっと勉強してから、やってみました。
カットコームは長さの調整、カットブラシは量の調節ですね。
私は、ミディアムくらいの長さですが、ミディアムボブくらいの長さに簡単にできました。
量も簡単に減らすことができました。
母も自分でやって、感動して喜んでいました。
このサローネのヘアカットコーム、ヘアカットブラシ、共に、本当にいい商品だと思いました。
カラーもセルフだし、カットまでセルフになるので、これからは、だいぶ節約できそうです。
本当にいいお買い物でした。
ありがとうございます。

≪ネットショップで購入≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。