VOICE          お客様の声

YouTubeで実演を見て実践しました

30代 女性

2018.01.18

30代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました。

お店で購入したものの使い方が心配だったのでYou Tube で検索し、実演を見てからお風呂場で実践してみました。
私はロングヘアですが、よく切れたので切った量がものすごくて少々焦りましたが ”バッチリ” です!
美容院代が浮きます(*^_^*)
息子も髪の毛が伸びるのが早いので自分の髪で使い慣れたらやってあげようかと思います!!
友達にも話をしたらセットで購入したいと頼まれました。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

家族でヘアカット

新しい替刃が来て家族皆のカットをしました。
これでしばらく床屋(主人・孫)美容院(私・娘・孫)離れができます。
浮いた分でランチします。

2年間サローネでヘアカット

サローネヘアカットブラシを購入してから2年間お使いいただいているご愛用者様よりお寄せいただきました。
助かっています!
替刃を購入しては何年もつかっています。
コロナ禍で美容院も行きづらい時はとても助かり今では2年近くサローネだけで整えています。
本当に重宝していますがちょっと切れにくくなるのが早い気もしますが使用頻度の問題かもしれません!とにかく良い物を見つけました。

サクサクヘアカット!

40代 男性

今日から6月!暑い季節がまたやって来るかと思うと不安ですよね・・・。
猛暑の前にぜひサローネでヘアカットしてみてはどうでしょうか!!
すっきりヘアで夏を乗り越えましょう(^^♪
髪の毛の量が多いと悩んでいた40代男性の方より感想をお寄せいただきました。

テレビの通販で偶然見て購入しました。商品も、思った以上に便利で、大満足です!ブラシで普通にとく要領で、自然に髪をすくことが出来ます。私は目が悪いので、美容院だと自分の様子が分からないのですが、このブラシなら、メガネをしたまま洗面所で、自分の思うように髪を切れるので、美容院以上に、イメージ通りに切ることが出来ました!
サクサクと髪をすけるので、私のように髪が多いタイプの方にはおススメだと思います(^―^)

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。