VOICE          お客様の声

YouTubeで実演を見て実践しました

30代 女性

2018.01.18

30代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました。

お店で購入したものの使い方が心配だったのでYou Tube で検索し、実演を見てからお風呂場で実践してみました。
私はロングヘアですが、よく切れたので切った量がものすごくて少々焦りましたが ”バッチリ” です!
美容院代が浮きます(*^_^*)
息子も髪の毛が伸びるのが早いので自分の髪で使い慣れたらやってあげようかと思います!!
友達にも話をしたらセットで購入したいと頼まれました。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

買ってよかった

40代 女性

買ってよかった
すごく自然に髪がすけていいです。
髪の毛をずっと自分で切っていて量が多いのですくのはすきハサミでやってたけどこっちの方が楽です。
レビューがよかったので買ってみたけど買ってよかったです。
今まで通りにパパっとすくのだけ洗面所でしようとしたら結構まわりに散ってたのでそこが注意かな?
お風呂入るついでにお風呂場でしたほうがあとの掃除が楽かも!?

≪ネットショップでご購入の あるるくん大好き 様より≫

くせ毛の自分用に

使いやすい自分自身のモコモコの癖毛をすくために購入。右をやってから、左をやるために毎度刃を付け替えるなどの行程が(髪がはさまってたりするため)若干煩わしくはあるものの、シンプルな構造で使いやすく、購入してよかったです。見た目もそれなりに整えることができました。
なお自分自身に使うとき、一度外側を思い切りやったら、思った以上に取れてびっくりしたので(笑)少し髪をつまんで、内側にブラシを滑らせると良いなと思いました。家族に使うぶんには外側でも大丈夫かと思います。

10年愛用してます

60代 女性

サローネ商品を10年間ご愛用いただいている東京都にお住まいの方より、お声をお寄せいただきました!ご紹介します。
サローネカット商品を使用して10年くらいになりますが、切れ味が長持ちして使い勝手がバツグンです。何より失敗することが無いのでためっら事なく家でカット出来るのが嬉しいです。ショートカットですが、美容院に行かなくなったので家計が助かります(笑)

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。