VOICE お客様の声
今では散髪貯金しています
女性
2020.06.26
ご主人の退職を期にご自宅で散髪をしている熊本県にお住まいの柏様よりお寄せいただきました。
今では散髪貯金をしていて貯まるのを楽しみにしているそうです(*^^)v
主人の退職を期に散髪を頼まれ、白髪で量の多いのに四苦八苦。
中々うまく出来ない時に生協の注文で『サローネヘアカットコーム』を知り、早速購入。
使ってみると何も考えずに襟足や全体のカットが自然に出来上がり大満足です。
今では散髪貯金の貯まるのが楽しみです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
使いやすい
10種類くらい、レザーカットの商品を購入しましたがレザーカットで通常使うのは、ほぼこれだけです。そのため、替え刃を購入しました。
右と左で刃を変えたりするのが面倒なので、手首を返して、何とか使っています。日常はこれを使っていますが、2~3か月に1回、後ろを含めて全体を一度にカットするときは市販の電動バリカンで一気に短くしたり、すいたりしています。値段がもう少し安ければ星5つです。
これから大変活躍しそう!
40代 男性
クシをとかすような感じで出来るので誰でも簡単にセルフカット出来て高い美容院代が浮くと思います。 これからの夏は大変活躍しそうです。
≪ネットショップでご購入 rich19さん≫
最近、足腰が弱くなってきた義母のために…
最近、足腰が弱くなってきた義母のために購入しました。美容院から足が遠ざかっていましたが、自分でも簡単に髪が切れると喜んでいました。
今年の夏は暑かったので、より一層良かったかもしれません。