VOICE          お客様の声

今では散髪貯金しています

女性

2020.06.26

ご主人の退職を期にご自宅で散髪をしている熊本県にお住まいの柏様よりお寄せいただきました。
今では散髪貯金をしていて貯まるのを楽しみにしているそうです(*^^)v
主人の退職を期に散髪を頼まれ、白髪で量の多いのに四苦八苦。
中々うまく出来ない時に生協の注文で『サローネヘアカットコーム』を知り、早速購入。
使ってみると何も考えずに襟足や全体のカットが自然に出来上がり大満足です。
今では散髪貯金の貯まるのが楽しみです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

この商品考えた人天才です

女性

この商品考えた人天才です。
セミロング、髪質普通、髪の量は多いです。
美容院に行くお金と時間の節約のために買いました。使いやすさ、最高です。めちゃ簡単。私は内側から髪をとかして髪量の調節をしましたが、5分くらいで良い具合に仕上がりました。
また、セミロングくらいだと、ゴミ箱にレジ袋設置で処理できます。
なぜなら、クシにすいた髪がついてくるので、それを取ってゴミ箱に捨てるだけ。
ケープとかいりません。
多少髪が数本落ちますが、手で拾うかコロコロで十分、あと処理できます。
とにかく、楽、早い、便利。
これからの時間とお金の節約を考えると、全然安い買い物でした。

71歳の私でもヘアカットできます!

70代 女性

サローネご愛用の女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました。

ブラシ&コームで自らカットしていて、とても重宝しています。
美容院に行くと短く切られ過ぎてしまう為気に入っていませんが、
ほんのちょっと切りたいのでとても助かっています。
それから、71歳ともなると鏡の前に長時間自分の顔を見ているのも大変だし
(しわがたくさんありますので・・・)
これからも自分で研究して上手にカットしていきたいと思います。

思いのほかうまくできる

30代 女性

30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました!

買って良かったものの上位に入ります。
黒髪ロング癖はほとんどない髪です。髪の毛も太く多いタイプです。
美容院に行くとだいたい頭痛か吐き気がおきてしまうので嫌々美容院に行く感じでした。
それに美容院に行っても髪質上パーマも何度もしてまず傷めてからでないとかからないと言われ、長さを変えるのと梳いてもらうことくらいしかせず誰がやってもたいして差がないので(勝手な自己判断ですが)お金がもったいないと思っていました(笑)
そんな時に見つけたのがこの商品でした。不器用なので梳きバサミは使えないのですがこれは簡単。ブロッキングをしてあとは梳かすようにすれば簡単に梳けちゃいました。(私は髪を濡らさずにやりました)
思った以上に一回で結構切れちゃうので初めはビビリました。元々量が多いのですが(黒ゴムがすぐ伸びて使えなくなるくらいです)一箇所で3・4回やればだいぶ減ります。
キャッチコピーの『思いのほかうまくできる』が当てはまる商品です!
仕上がりですが、梳いただけなのでまぁ気付かれないですね。悪くなったわけでもないということなので(笑)私には必需品になりそうです!
私のように美容院が苦手とか、節約したいという方にはおすすめ商品です。
あとはどの程度刃がもってくれるかかな。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。