VOICE          お客様の声

子供のヘアカットに挑戦

2022.02.23

小学生の子の髪が伸びるのがとても早くて、美容院へ連れて行くのが億劫になってきたので試しに購入してみました。主人にカットしてもらいましたがとてもスムーズでした。自然な感じでセルフカットには見えない出来栄えに大満足です。もっと早く買えばよかったあ~

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

長年使用中

50代 男性

サローネを長年ご愛用の50代男性よりお寄せいただきました。
本体は長年使用中で、替え刃が在宅周辺で聞いても出たのが古く置き換えたと聞き、通販で購入出来たのでとても助かりました。最初はあまり調子にのりやってたら切りすぎてスプレーし髪をぬらしながらやれば楽だときづき長年使用中です。
販売をやめないで下さい!

まさに思いのほか上手くカット出来る

『ブラッシングでカット出来る。思いのほか上手く出来る』という説明に心を少し動かされ、使用してみました。本当でした。お陰様で今では美容院に行かず自分でカットしています。数回重ねるうち腕前も少しずづ上がってきているようです!

くせ毛の自分用に

使いやすい自分自身のモコモコの癖毛をすくために購入。右をやってから、左をやるために毎度刃を付け替えるなどの行程が(髪がはさまってたりするため)若干煩わしくはあるものの、シンプルな構造で使いやすく、購入してよかったです。見た目もそれなりに整えることができました。
なお自分自身に使うとき、一度外側を思い切りやったら、思った以上に取れてびっくりしたので(笑)少し髪をつまんで、内側にブラシを滑らせると良いなと思いました。家族に使うぶんには外側でも大丈夫かと思います。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。