VOICE お客様の声
子供のヘアカットに挑戦
2022.02.23
小学生の子の髪が伸びるのがとても早くて、美容院へ連れて行くのが億劫になってきたので試しに購入してみました。主人にカットしてもらいましたがとてもスムーズでした。自然な感じでセルフカットには見えない出来栄えに大満足です。もっと早く買えばよかったあ~
OTHER VOICE その他のお客様の声
美容院が苦手
クセ毛のため、美容院に行くたびに「ここのクセが強いですねー」とか「縮毛矯正かけないんですかー」とか言われるのが長年の苦痛で、年1,2回しか美容院には行きません。
最近娘に切ってもらったものの、梳きバサミでは均一に上手く梳けず、子どもたちが小さい頃使っていたこちらを思い出して再購入。後ろも自分で簡単に梳けるので、サクサクとついたくさん切ってしまいそうです(笑)
ずっと愛用しています
NHKの番組でこの商品を知って以来5年余 ヘアサローネ、ヘアカットコームを愛用しています。私はショートヘアなのですが、入浴時髪をシャンプーする前に自分でカットできるので助かっています。今後も継続使用していくものですのでよろしくお願いいたします。
10年以上使ってます!
40代 男性
10年以上使ってます。消耗品なので常にストックしてます。二か月に一度ぐらいの使用頻度ですが 手入れが不十分のせいか2、3度使うとこのさびて来ます。半年ぐらで交換してます。切れ味悪いと痛いので 新品でカットする方が頭皮の痛みが減ります。
≪ネットショップでご購入 たろうと仲間たちさん≫