VOICE          お客様の声

子供のヘアカットに挑戦

2022.02.23

小学生の子の髪が伸びるのがとても早くて、美容院へ連れて行くのが億劫になってきたので試しに購入してみました。主人にカットしてもらいましたがとてもスムーズでした。自然な感じでセルフカットには見えない出来栄えに大満足です。もっと早く買えばよかったあ~

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

髪を切られるのが本当に苦手で…

30代 女性

我が家の男の子達は髪を切られるのが本当に苦手でなかなかお店で切れず困っていました!!
私のガタガタカットでかまんしてもらっています。

街社様のこだわりのヘアカットブラシとコームで素敵に変身できますように…(⌒∇⌒)

コロナであまり美容院に行きたくないと思い…

コロナであまり美容院に行きたくないと思ったときにサローネのヘアカットコームが便利ということを知り使ってみることにしました。霧吹きなどで髪を濡らしてとかすだけなのでハサミよりはやりやすい感じがします。さすがに自分の髪は慣れないと上手くできないと思いますが息子の髪の毛ならハサミと併用していい感じに仕上げることができました。

自分で切ってると言うと凄く驚かれます!

50代 女性

女性のセミロングヘアーです。中高年になると、白髪染め+ヘアカットを美容院で頼むのですが、白髪染めに時間がかかるせいなのか、私がババアのせいなのか、「毛先を切るだけでヘアスタイルにこだわりはないんでしょう?」的な態度の美容師に毎回うんざりしてました。
そこで毛先だけなら自分で切った方が良いとこちらの商品を購入しました。
洗髪後、全部の髪を貞子状態に前に持ってきた状態で、毛先をカットしてます。不思議なことにこのやり方でやると、綺麗に扇形に切れます。あと、切りすぎを防げます。
美容院で、自分で切ってると言うと凄く驚かれます。おすすめのやり方です。

≪ネットショップでご購入いただいたお客様より≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。