VOICE          お客様の声

美容院代節約

2022.03.11

KN様より感想をお寄せいただきました。
サローネヘアカットブラシとコームを使いわけて髪をすくことにより髪のボリュームをおさえてカットすることができ、定期的に行えば美容院代も調節できるのでありがたいです。替刃のみ購入が可能で本体ごと購入しなければならないわけでないので、長年使い続けています。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

くせ毛の自分用に

使いやすい自分自身のモコモコの癖毛をすくために購入。右をやってから、左をやるために毎度刃を付け替えるなどの行程が(髪がはさまってたりするため)若干煩わしくはあるものの、シンプルな構造で使いやすく、購入してよかったです。見た目もそれなりに整えることができました。
なお自分自身に使うとき、一度外側を思い切りやったら、思った以上に取れてびっくりしたので(笑)少し髪をつまんで、内側にブラシを滑らせると良いなと思いました。家族に使うぶんには外側でも大丈夫かと思います。

ブラシを使ってヘアカット

60代 女性

60歳代の 武蔵野のシニア様より感想をお寄せいただきました。
到着し、まずブラシで頭の分け目から横へ前へ後ろへとまんべんなく使い、ぶ厚かった部分の髪を梳く事が出来ました。翌日になっって再度バランスをとる為にブラシで部分的に梳きました。ショートヘアなので次に襟足にコームを使ったのですが余りうまくいかず100円ショップのヘアカッター(髪の多い部分は右、少ない部分は左)を使い美容院ほどではないですがまあまあ満足するほど程度に全体のヘアカットをすることが出来ました。ヘアカットブラシは購入してよかったです。

うわー!

30代 女性

うわー💛 こういうヘアカットが出来るもの望んでおりました。

とにかく毛量がすっごく多い娘(うらやましい限りですが💦)に

使わせて頂けると嬉しいです。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。