VOICE お客様の声
美容院代が私のおこづかいに!
30代 女性
2022.06.30
30代女性の方よりお客様の声をいただきました。
美容院に行く時間がもったいなくて、3年くらい前から使っています。
お風呂でちょっと伸びてきたらカンタンにカット出来るので経済的だし、何より今まで美容院のカット代で自分のおこづかいになり、とてもありがたい商品です!♡♡♡
私の住む地域では替刃を売っている店がありません。
出来ればドラックストアとか大型ストアに置いて頂けるとありがたいです。出来ればインターネットで取扱店を掲示して頂けたらと思います。
ブラシやコームの配色がもっとあったら楽しいと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
介護中の母のヘアカットに!
50代 女性

身体が不自由で介護中の母のヘアカットにぜひ使ってみたいです。
外出が困難なので美容室に行く事が出来ません..安心安全なコームなので母も喜んでくれそうです!よろしくお願いします。
散髪嫌いの主人にもってこいのアイテム
50代 女性
散髪嫌いのご主人をもつ50代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
主人は忙しさにかまけ、なかなか散髪に行きません。
伸びてくると、軽いくせ毛があるのでまるでバッハ(音楽家の…)
ど~したもんだと悩んでいる時、このヘアカットコームを見つけました。
使い方も簡単で、あれだけ無頓着な主人も「こりゃいい ♪」と大絶賛。
床屋代が浮くのもありがたいですが、とんでもない頭で職場に行かれる
私の心配も減りました。やれやれです(・・;)
すごく簡単
美容院行くのが面倒で購入。ブラシで髪をとく感覚で簡単にカットできました。髪型にこだわりはなく、とにかく自分で短くしたい!という人には最適でしょう。適当にやっても失敗しなさそうでオススメ。