VOICE お客様の声
美容院代が私のおこづかいに!
30代 女性
2022.06.30
30代女性の方よりお客様の声をいただきました。
美容院に行く時間がもったいなくて、3年くらい前から使っています。
お風呂でちょっと伸びてきたらカンタンにカット出来るので経済的だし、何より今まで美容院のカット代で自分のおこづかいになり、とてもありがたい商品です!♡♡♡
私の住む地域では替刃を売っている店がありません。
出来ればドラックストアとか大型ストアに置いて頂けるとありがたいです。出来ればインターネットで取扱店を掲示して頂けたらと思います。
ブラシやコームの配色がもっとあったら楽しいと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
簡単
男性
自分でカットするために購入。
まだ慣れないから長さを揃えるのが難しいですがただすくだけなら簡単に切れます。
サローネで10分ヘアカット!
青を購入しました!
髪の毛が非常に多い体質で、毎度美容院へ行くのが面倒でしたし『薄くしてください!(自分)』と依頼しても『跳ねるから(店員)・・』と、あまり薄くせず3000円以上の支払が嫌で仕方ありませんでした(・・;)
このヘアカットブラシを発見してダメ元でいいや!と、軽い気持ちで使用してみましたが、本当に凄い!!!
商品が到着したのが19時過ぎとちょっと遅い時間帯だったのですが、どうしても試したくて10分でチャチャッとカットしてみたら・・・すごく自然な仕上がりで薄くすることが出来ました!
滅茶苦茶簡単!!失敗なし!!
気になっていた再度のボリュームを落とすことが出来ました。
後も自分では見えにくかったですが特に失敗することなくカットに成功。
もっと早く知っていれば良かったと思っています(ー_ー)!!
毎週日曜日はヘアカットの日
女性
鎌倉市にお住まいのF.W様よりお客様の声をお寄せいただきました!(^^)!
ご紹介します。
使い始めて5年目くらい経つと思います。私も主人もわりと器用で、日曜日は『カットの日!』と決めてハサミでヘアカットした後、仕上げとしてサローネを使っています。これからも毎週愛用させていただきます(*^^)v