VOICE お客様の声
美容院が苦手で…
2022.07.01
昔から美容室が苦手で、この数年は1200円で約10分でカットしてくれる理容室?を利用していましたが、コロナ対策で様子が変わり、そちらも入りづらくなり、どうにか自分でカットできないかと探していて、この製品を見つけました。思ったよりも簡単で、少しずつすけば大失敗はしづらそうだと思います。ただ、すいていても髪全体の長さはなかなか短くならないので、長い髪をばっさり切る場合は、あらかじめ他のハサミで長さを短くしてからこのブラシを使うほうが良いのではないかと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
83歳で愛用しています。
女性
新年おめでとうございます。
お世話になっています。本年1月1日をもって83歳になりました。
若い頃は数種の会の役員や各サークルの役員を重ね重ねて飛び廻る日々でした。
ふと!!
テレビで本品を知り、忙しいさなかだったためとても重宝し、それ以後から今だお世話になっています。
今回スタッフちえさんの案内を頂き古い手帳(日記)をのぞいてみました。
初めてはいつ頃かちょっと不明ですが、2020年11月27日にすでに替刃2枚入2ヶセット頂いていました。
現在本体は赤も青もありますので替刃の注文を続けていたみたいです。
その後2021年3月13日、2021年9月3日、2023年1月8日まだまだ続くと思いますが、本年3月31日をもって(総会は4月)すべての役職を終了させる決心でいます。
これからは忘れた頃の注文になるかと思いますが、よろしくお願い致します。
三面鏡を使ってヘアカット
ご自分でヘアカットされていると、お寄せいただきました。
不器用な私でも三面鏡を見ながら簡単にカット出来とても重宝しております。美容院にも全然行かなくなりました。とても経済的です。
手軽さが便利
とかすだけで髪のボリュームダウンができる!
コームの角度によっては思ったより多くの量が一度に切れるので、最初はちょっとビックリしましたが、少し整える程度なら手軽で便利だと思います。