VOICE          お客様の声

美容院が苦手で…

2022.07.01

昔から美容室が苦手で、この数年は1200円で約10分でカットしてくれる理容室?を利用していましたが、コロナ対策で様子が変わり、そちらも入りづらくなり、どうにか自分でカットできないかと探していて、この製品を見つけました。思ったよりも簡単で、少しずつすけば大失敗はしづらそうだと思います。ただ、すいていても髪全体の長さはなかなか短くならないので、長い髪をばっさり切る場合は、あらかじめ他のハサミで長さを短くしてからこのブラシを使うほうが良いのではないかと思います。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

ほとんどベッドで過ごす母のために購入。

60代 男性

ほとんどベッドで過ごす母のために購入。本当に簡単にカットできました。もっと早く試せばよかった、と思います。美容院へ行けなくなった分、家で上手に髪を整えられるよう練習しながら腕を磨こうと思います。
≪ ネットショップでご購入 ≫

はすきバサミ、今はサローネ!

60代 女性

富山県の60歳代女性からいただいたコメントをご紹介しますね。

美容院に行っても希望の髪型にならず、自分ですきバサミでカット。
でも、後ろの髪がうまくできないので、娘に切ってもらっていました。
しかし、サローネのヘアカットブラシとコームを使用すると、スムーズに自分ですることができ、
いつもすっきりです。

美容院でカットしてもらっても、ちょっと直したいことって、よくありますよね。
でも、後ろの髪って、ホント自分では難しいんですよね!
そんな時、サローネがお役にたてて、嬉しいです!!  少しずつ、自然な感じにカットできるので安心ですよね!
慣れていない方は、様子を見ながら少しずつ、2~3日かけて整えるとうまくいきますよ~!!!

すきバサミとは違って安心。

20代 女性

20代女性の方より、普段、自分でセルフカットしていて、すきバサミを使用していたのですが、サローネを購入してみたら、すきバサミより安全に使用出来ました!と、感想をいただきました。

すきバサミより安心
サローネを使ったんですがすきバサミと違って安心して使えます(^^)
髪をとかす要領で簡単に髪をスキながらカット出来るので素晴らしいですね。
ショートヘアーの場合は髪の量が多いトップはブラシを使い、襟足などはコームで形を整えて行きます。
コームの角度を調整しながら好きな形に出来るので思う様にカット出来て、とても素晴らしい商品 有難う御座います😊

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。