VOICE          お客様の声

美容院が苦手で…

2022.07.01

昔から美容室が苦手で、この数年は1200円で約10分でカットしてくれる理容室?を利用していましたが、コロナ対策で様子が変わり、そちらも入りづらくなり、どうにか自分でカットできないかと探していて、この製品を見つけました。思ったよりも簡単で、少しずつすけば大失敗はしづらそうだと思います。ただ、すいていても髪全体の長さはなかなか短くならないので、長い髪をばっさり切る場合は、あらかじめ他のハサミで長さを短くしてからこのブラシを使うほうが良いのではないかと思います。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

まさに思いのほか上手くカット出来る

『ブラッシングでカット出来る。思いのほか上手く出来る』という説明に心を少し動かされ、使用してみました。本当でした。お陰様で今では美容院に行かず自分でカットしています。数回重ねるうち腕前も少しずづ上がってきているようです!

普段ヘアカットブラシを使っており…

30代 女性

普段ヘアカットブラシを使っており、こちらのヘアカットコームも気になっていました!前髪を普通のハサミで切るとガタガタになっていたので購入を決意。
コツを掴むまでは時間かかりそうですが、ハサミで切るよりは上手に切れました。
子供が小さく美容院行く時間が取れないので家で簡単にカット出来て嬉しいです!

≪ネットショップでご購入 まさゆみ様より≫

本当に安心!切りすぎません!

女性

三重県の女性からいただいたお声をご紹介しますね。

前略 お世話になります。
悩みに悩み、注文し、使用しました。
いつもは、ハサミ・すきバサミでカットをしていました。
このヘアカットブラシを使ってみて、本当に安心して使え、切りすぎずに出来ることが良かったです。
これからも末長~~~くお付き合いをお願いいたします。

ありがとうございます!! お喜びいただき嬉しいです!
ご自分でヘアカットされたことのある方には特に、ヘアカットブラシの良さを実感していただけると思います。

「ずっと愛用します」とおっしゃって下さる方が、大勢いらっしゃいます。嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願い致します。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。