VOICE お客様の声
美容院が苦手で…
2022.07.01
昔から美容室が苦手で、この数年は1200円で約10分でカットしてくれる理容室?を利用していましたが、コロナ対策で様子が変わり、そちらも入りづらくなり、どうにか自分でカットできないかと探していて、この製品を見つけました。思ったよりも簡単で、少しずつすけば大失敗はしづらそうだと思います。ただ、すいていても髪全体の長さはなかなか短くならないので、長い髪をばっさり切る場合は、あらかじめ他のハサミで長さを短くしてからこのブラシを使うほうが良いのではないかと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
美容院代節約
美容院にかかる費用を節約するために購入しました。 どの部位の髪でも切りやすく、刃の向きも簡単に変えれるのでよかったです!
替刃があるなんて
女性
替刃があるなんて
刃が切れなくて時間もかかるし毛を無理やり引っ張ってたけど、新品にしたら一かきでス−と出来ちゃう。時短簡単!お家床屋さんも苦じゃない。
ポンポン様より
膨らみがちな髪を整えるため!
60代 女性
今の時期、膨らみがちな髪を整えるためお試しで購入。結果は良かったです。毛量は少ないので肩までの髪の耳上から力を抜いてとかしました。刃の向きが一方向なので注意です。左側、右側、後ろと3回軽く撫でただけでかなり切れました。面白くもっとやりたくなるので我慢してます。シャンプーやトリートメントでかなり落ち着いて馴染みました。
≪ ecousagi 様 ≫