VOICE          お客様の声

美容院が苦手で…

2022.07.01

昔から美容室が苦手で、この数年は1200円で約10分でカットしてくれる理容室?を利用していましたが、コロナ対策で様子が変わり、そちらも入りづらくなり、どうにか自分でカットできないかと探していて、この製品を見つけました。思ったよりも簡単で、少しずつすけば大失敗はしづらそうだと思います。ただ、すいていても髪全体の長さはなかなか短くならないので、長い髪をばっさり切る場合は、あらかじめ他のハサミで長さを短くしてからこのブラシを使うほうが良いのではないかと思います。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

子供の前髪を簡単にカット出来るのはすごくうれしいです

20代 女性

小さい子供がいるのでなかなか髪を切りに行けません。自分で整えられるのも良いし、子供の前髪を簡単にカット出来るのはすごくうれしいです。下の子も赤ちゃんですが、大きくなったらかわいくカットしたいです。

カットの方法を研究するのが楽しみ!

サローネのブラシとコームを購入してから半年、美容院へ一度も行っていません。
とても気に入って使用しています。
少しずつ短くして、今ではだいぶ上手にカットできています。
すぐにお二人紹介致しまして、とても気に入っていただいています。
これからもっと色々なカットの方法を研究するのが楽しみです。
この商品がいつまでも長くあります様に願っています。
キーちゃんさん、ありがとうございます!
そうなんです。サローネでのヘアカット、慣れてくるととっても楽しいんですよね!
初めての方は一度にカットしようとせず、3回(3日)位かけて仕上げるつもりで少しずつ手直ししていくと、きれいな仕上がりになります。
取扱い説明書には載っていない注意事項です(笑)
楽しいからといって切りすぎには注意してくださいね~!!!!!

散髪が楽になりました

ずっと前からあったとは思うけど。とかしたら散髪できてるブラシとかあったらめっちゃ散髪が楽になるだろうに、と思って散髪するたびになっで調べてたらこちらの商品に辿り着きました。
結果とかすだけで量がむっちゃ減らせられます。
すごくありがたいです。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。