VOICE お客様の声
いい感じ
2022.07.16
いい感じ
2歳の孫のために購入しました。ママが使ってみたところ、ハサミよりも安全にカッコ良くカットできました。落ち着きがない孫のため伸び放題で女の子みたいだったのが、イケメンになりました。ハサミだとぱつっとなるところですが、いい感じにすいていくことができすごいなあととなりでみたおもいました。
OTHER VOICE その他のお客様の声
これって省エネ!!
女性
一週間に一度、ヘアカットをしている旦那様!
奥様よりお寄せいただきましたのでご紹介します!
うちの旦那さん、ヘアスタイルにけっこううるさいんです。
一週間に一度のペースでサローネを使って整えています。
主人はけっこう気に入っていて、自分から用意をして待っています。
かれこれ3年くらい床屋に行ってないかと思うます。
これって省エネかもしれない。
親子、孫、三代そろってサローネで
50代 女性
富山県の50代女性H様からのお便りをご紹介します。
友達に勧められて注文をしたのですが、これは私にピッタリ。
とかすだけで思い通りにカットができ、しかもカット代がうき嬉しく、とてもありがたいと思っています。
今では、子供も孫も使っています。
ご家族皆さんでご愛用いただき嬉しいです。
年末のお忙しい時期ですが、サローネで、予約不要待ち時間ゼロの自宅カットはいかがですか?
家族みんな、すっきりさわやかヘアで新年を迎えましょう!!
子供たちの前髪は私が切っています!
30代 女性
子供たちの前髪は私が切っています。下の子はまだ3歳なのでハサミで切るのはお互いに怖いです。なのでブラシで切れるのはうれしいです!!