VOICE          お客様の声

私の美容師はサローネです

2022.10.04

これがあれば、私に美容師は必要ないかな。
ホントに櫛で梳かす要領でできました。
いい商品(^_-)-☆

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

髪の量が多いのが悩みでした…

30代 女性

神奈川県横浜市にお住いの、30代女性の方からお客様の声をお寄せいただきました。
髪の量が多いのが悩み

髪の量が多いのが悩みでした…。
美容院ですいてもらっても自分でブローすると、とんでもないことになってました。
すきばさみでは自分ですいていましたが技術がないので、いつもヘンテコリンだなあ、と思っていました。このカットブラシなら、とかすだけなので技術いらずですね。
特に今年の夏はいつも以上に暑そうなので(^_^;)
ヘアカットで、爽やかな夏になるのが楽しみです。

1人でもできる手軽さ

TVを見て初めて購入しました。
思った以上使いやすくて綺麗に髪がまとまり軽くなりました。
男性のカット安くても1,000円女性でも3,000円夫婦1回のカットブラシで元がとれてしまいました。1人でもできる手軽さがとても気に入っています。年を取ると予約して待っているとかがとても面倒なので家で手軽にできるのが最高です。この感動を友達にも教えたいと思います。自分の中で久しぶりのヒット商品です。

両親の介護をしています

50代 女性

両親の介護をしていますので、なかなか自分の時間が持てず美容院へ行くのも大変でしたので本当に助かっています。気軽にササッとカットできてしかも失敗が無いので購入して良かったなと思います。これなら両親の髪もカットしてあげられそうです。有難うございました。

≪福岡県在住 Y・M 様 より≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。