VOICE お客様の声
家計の味方、節約できて助かってます
2022.10.07
大変使いやすく思い通りのショートカットが出来てこの商品に感心している。使い始めて3年ほどになるが年間理容室に行った頃に比べて経費が10分の1になっているので、大変助かっている。今後とも使っていきたいと思っているので宜しくお願いします。
OTHER VOICE その他のお客様の声
なくてはならない一品
テレビ通販でこれは便利だと思い買い求めてからは、なくてはならない一品になりました。自分で思う様にカットができ本当に良い商品です。お陰でカット代もたすかっています。
髪の多いゴルゴ13みたいになります
30代 女性
息子(小5)は髪が多くて(髪の多いゴルゴ13みたいになります)
美容院× 散髪× 家でのバリカン×
今まではすきバサミで切っていましたが大変ででした。
これ(サローネ)なら嫌がらずにできそうです。
【お客様の声】ご投稿くださいました。
今まではハサミでセルフカットしてたけど…
50代 女性
今まではハサミでセルフカットしてたけど、面倒で。こちらを使うと本当に簡単にサクサク切れます。ハサミみたいに、うっかり切りすぎてしまうこともありませんでした。もっと早く買えば良かった。
≪ネットショップでご購入のお客様より≫