VOICE お客様の声
家計の味方、節約できて助かってます
2022.10.07
大変使いやすく思い通りのショートカットが出来てこの商品に感心している。使い始めて3年ほどになるが年間理容室に行った頃に比べて経費が10分の1になっているので、大変助かっている。今後とも使っていきたいと思っているので宜しくお願いします。
OTHER VOICE その他のお客様の声
主人の退職を期に散髪をたのまれ..
70代 女性
主人の退職を期に散髪をたのまれ、白髪で髪の量の多いのに四苦八苦。中々うまく出来ない時に生協の注文で『サローネヘアカットコーム』を知り早速購入。使ってみると何も考えずに襟足や全体のカットが自然に出来上がり大満足です。今では散髪貯金の貯まるのが楽しみです。
≪ネットショップでご購入≫
よき買い物をした
女性
美容院にいくために、予約する→予約日までめんどくさくて憂鬱→自宅からでるの鬱→美容院行く→髪型伝える→しゃべる→終わる→家路が、イヤイヤ侍 過ぎてこれ買ったら最高だった。コロナで余計不要不急の接触避けたいし、好きな時にメンテナンスできるし、簡易的なブロッキングしたら思ったよりいい感じに仕上がる!
セミロングからショートにしたのですが、簡単にブロッキングして、はさみでパラパラ、サクサクテキトーにきって、このヘアカットブラシでなでるといい感じにすいてくれる!何より手の届きにくい真後ろの髪を楽にすけるの超良いです。
カミソリで痛むとかあるかもしれないけど、どのみち美容師さんによってはレザーでザクザクブチブチやられるし、一緒じゃない?ってことで、お風呂トリートメント手厚めにして万事おKとしました。
よき買い物をした。注意事項としては完璧主義の方はおとなしく美容院言った方がよい。
経済的に助かってます♪
50代 女性
愛知県一宮市にお住いの K・N様 50代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
サローネヘアカットブラシ・コームセットを使用する様になってからもう何年も美容院へ行っていません。
自分の思うままに髪の毛をすいてボリュームを抑えることができるので、切りすぎて困ったということもあまりないし、費用を節約できてとっても重宝しています。