VOICE お客様の声
年間数万円の節約(^^♪
2022.10.19
サローネを使い始めて6年以上になります。
毛量が多いので髪を櫛でとかすだけで簡単に量を減らせるので重宝してます。
髪の長さももう一つの刃で簡単にカットできます。
友人達は私が美容院に行ってると思っていてサローネの話しをすると全員びっくりしていました。
美容院代年間数万円浮いてます。
OTHER VOICE その他のお客様の声
最近、足腰が弱くなってきた義母のために…
最近、足腰が弱くなってきた義母のために購入しました。美容院から足が遠ざかっていましたが、自分でも簡単に髪が切れると喜んでいました。
今年の夏は暑かったので、より一層良かったかもしれません。
伸びて重くなった髪を
すぐに届きました。
大変、便利で使いやすいヘアーカッターで気に入っています。以前、同じ物を持っていたのですが、見えなくなってしまいましたので再度購入しました。両サイドが伸びた時に、簡単にカットできますので重宝しています。
待ち望んでいた商品にやっと出会えた
40代 女性
40代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
待ち望んでいた商品にやっと出会えました!!
という感じです。今までサロンとセルフでなんとかショートカットを保っていました。
すぐに伸びて再度が重たくなりユウウツな日々を過ごしていました。
子育て、家事、仕事とさらに来年は学業が加わる予定です(・・;)
目まぐるしい毎日を過ごす主婦の最強アイテムだと思っています!