VOICE お客様の声
年間数万円の節約(^^♪
2022.10.19
サローネを使い始めて6年以上になります。
毛量が多いので髪を櫛でとかすだけで簡単に量を減らせるので重宝してます。
髪の長さももう一つの刃で簡単にカットできます。
友人達は私が美容院に行ってると思っていてサローネの話しをすると全員びっくりしていました。
美容院代年間数万円浮いてます。
OTHER VOICE その他のお客様の声
買って良かった
コロナでなかなか髪を切りに行けず困っていましたが、こんな便利なものがあるとは。想像以上にざくざく量を減らせました。買って良かったです。
美容院でカット!?
女性
千葉県にお住いの T 様(女性)よりお寄せいただきました。
自分の髪を切っています。
ボブの長さにしています。
ブラシで量を減らしてからコームで短くするのが難しいです。
横はそれほど難しくありません。
出来上がりは元々くせ毛のためか美容院でカットしたと間違われたりすることもあります。
これって世界の発明品!
投稿者名:りやんさんよりお客様の声をお寄せいただきました。
もうね、家族全員美容院に行かなくてすみます。
商品が届いて早速自分の髪で試してみたのですが、微調整も可能で気楽にできて大満足です。ほんと驚きました。
これは世界に広めるべきじゃないでしょうか!!
大半の髪型ならサローネ1本あれば、人生のうちほんの数回美容室or理容室に行けば済むのでは?というくらい画期的な商品です。
これまでは、美容院に行く時間が取れなくて伸びすぎてしまい、どうしようもないときに梳きハサミで
ちょいちょいカットしていましたが、これからは日常的に気楽に調整が出来ます。娘が帰宅したら早速ホーム美容室の開店です!