VOICE お客様の声
初めての感覚に感動
2022.11.04
自宅で簡単にヘアカットが出来て、とっても経済的!
小さなお子様から介護の必要な方にも、幅広くご使用いただける商品として大好評♫ブラシ&コームをご注文された方からご注文の際に・・・
『使ってみて良かった! 初めての感覚に感動♫ 一生使えるわ!!』
嬉しいお言葉をいただきスタッフ一同、感激です(*^_^*)
本体さえあれば、あとは替刃のみ交換でOK!
末永く使え、小さなお子様からご年配の方まで、家族みんなでご使用いただけます。
是非、お試しください!
OTHER VOICE その他のお客様の声
美容院になかなか行けず…
30代 女性
美容院になかなか行けず、腰まで伸びた髪が毎回デニムを履く時に挟まるので、自分でカットするために購入。
最初は恐る恐る少量ずつブロッキングし髪を切っていきましたが、慣れてくると割と簡単にカットができました。最後はハサミで整えて20センチ程バッサリカットし満足です。
≪ネット通販でご購入≫
ブラシでかんたんヘアカット!
女性
いちのママさんよりお客様の声をお寄せいただきました。
私は元々ショートヘアで1ヶ月位伸びた状態でした。
まず洗面所で前髪だけカットしてみて切れ具合を見ました。
ブラシを通してもざっくりいかなくて安心。お風呂へ入る際、手鏡持ってある程度(こぶし大)切りました。
ちなみに私は髪が多いです。
乾かしてみて翌日もこぶし大程度切る、を繰り返し手直しも入れ、満足いく長さにしました。
耳のところはブラシを小刻みに動かして短く出来たのでわざわざコームタイプを使わなくてすみました。
風呂場からシャワーを流して排水溝の髪を取り除くだけで掃除も簡単です。
左右もちぐはぐにならず家族からも上手い!と好評です。
頻繁に切りたい衝動にかられています。
購入して10年近くなります
男性
購入して10年近くなります。切れ味もよく安全・手軽・丈夫なので葉を交換すればいつでも使用できます。家族でいつも便利に使わせてもらっています。特にヘアカットコームの利用度は高いです。大変重宝な道具を作って頂き感謝しております。
≪ S 様より≫