VOICE お客様の声
初めての感覚に感動
2022.11.04
自宅で簡単にヘアカットが出来て、とっても経済的!
小さなお子様から介護の必要な方にも、幅広くご使用いただける商品として大好評♫ブラシ&コームをご注文された方からご注文の際に・・・
『使ってみて良かった! 初めての感覚に感動♫ 一生使えるわ!!』
嬉しいお言葉をいただきスタッフ一同、感激です(*^_^*)
本体さえあれば、あとは替刃のみ交換でOK!
末永く使え、小さなお子様からご年配の方まで、家族みんなでご使用いただけます。
是非、お試しください!
OTHER VOICE その他のお客様の声
はさみを使わず思い通りの髪型に
50代 女性
愛知県一宮市にお住いの50代女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました。
サローネヘアカットブラシ、コームセットを使えば前髪やサイドの髪も梳いて、
うまくブローできるので気に入っています。
はさみを使わないので自分で加減しながら長さをだんだん調節していけばいいので、
切りすぎて失敗したということもあまりないのでありがたいです。
少し伸びたらサローネでヘアカット
30代 男性
床屋へ行った後の少し伸びた髪に使用している。
30代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
はさみのように大きく失敗することはないので、ほんとにくしで髪をとかすように使えて楽ちんです。ロングやミディアムで、髪の量をちょっと減らしたいという時には便利だと思います。ただ、男性の髪を(短い人)カットするのは、数をこなさないとあまり納得した髪型にはできません。
ただ、美容院・床屋に行ってきてちょっと延びたと思って時につかえば、形を崩さずにできるだろうから、家族が美容院や床屋に行く回数が減らせて経済的だと思います。
セルフカットもプロ並みに仕上がるリピです
40代 男性
これ使いだして15年ぐらいかなセルフカットオンリーでもう美容院いらずです。
切れ味はそれほどなとこもあるので体調によっては頭皮が痛いこともありますが許容範囲。
こつをつかめばショートカットもまるで美容院並みにきれいに仕上がりまわりの人から褒められます。
どれだけ美容院代がういたことか、美容院の予約の苦痛や時間の節約にもなるので一度セルフカットしてみるのもおすすめですよ!