VOICE お客様の声
初めての感覚に感動
2022.11.04
自宅で簡単にヘアカットが出来て、とっても経済的!
小さなお子様から介護の必要な方にも、幅広くご使用いただける商品として大好評♫ブラシ&コームをご注文された方からご注文の際に・・・
『使ってみて良かった! 初めての感覚に感動♫ 一生使えるわ!!』
嬉しいお言葉をいただきスタッフ一同、感激です(*^_^*)
本体さえあれば、あとは替刃のみ交換でOK!
末永く使え、小さなお子様からご年配の方まで、家族みんなでご使用いただけます。
是非、お試しください!
OTHER VOICE その他のお客様の声
美容院が苦手で…
昔から美容室が苦手で、この数年は1200円で約10分でカットしてくれる理容室?を利用していましたが、コロナ対策で様子が変わり、そちらも入りづらくなり、どうにか自分でカットできないかと探していて、この製品を見つけました。思ったよりも簡単で、少しずつすけば大失敗はしづらそうだと思います。ただ、すいていても髪全体の長さはなかなか短くならないので、長い髪をばっさり切る場合は、あらかじめ他のハサミで長さを短くしてからこのブラシを使うほうが良いのではないかと思います。
なくてはならない一品
テレビ通販でこれは便利だと思い買い求めてからは、なくてはならない一品になりました。自分で思う様にカットができ本当に良い商品です。お陰でカット代もたすかっています。
節約できました
最高です!ストレートのロングヘアですが今までで一番気に入った髪型になりました、もう3年位使っています、素人でも簡単になかなか垢抜けたきれいな仕上がりにできます、3ヶ月に1度くらい美容院に行く手間、時間、¥5,000近いお金、全ての負担が無くなりました。日本の中小企業はいいものを作ると思います。