VOICE お客様の声
買ってよかった
40代 女性
2024.05.13
買ってよかった
すごく自然に髪がすけていいです。
髪の毛をずっと自分で切っていて量が多いのですくのはすきハサミでやってたけどこっちの方が楽です。
レビューがよかったので買ってみたけど買ってよかったです。
今まで通りにパパっとすくのだけ洗面所でしようとしたら結構まわりに散ってたのでそこが注意かな?
お風呂入るついでにお風呂場でしたほうがあとの掃除が楽かも!?
≪ネットショップでご購入の あるるくん大好き 様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
前髪がうまく切れなくていろいろな商品を試しました
女性

前髪がうまく切れなくていろいろな商品を試しましたが気にいるものがありませんでした。たまたまインターネットで検索して買ったサローネルーアを使用したところ前髪がうまくすけてとても重宝しています。美容院に行く回数も減りました。
≪みっちゃん様より≫
綺麗に仕上ります!
注文して翌日には手元に届いてました。早い対応ありがとうございます。美容室に行くのを減らそうと思い購入しました。ハサミでは上手く切れないし、このコームを使うと簡単に程よく切れます。もう少し切れてもいいのに…と思うほどです。ショートだと少しでも伸びると気になるのですが、気になったらすぐ自分でサッとカットできて仕上がりも満足できるまとまりで気に入りました。
経済的です!
20代 女性
経済的です。子供の髪をボリュームダウンできればと思い購入しました。スーッととかすだけで髪がすけるて楽しいです。仕上がりも素人にしては上々です。
≪ネットショップでご購入の yxh*** 様より≫