VOICE          お客様の声

自分でヘアカットしています

女性

2022.12.08

私は、自分の髪をよく自分で切ります。何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

レビューを信じて購入しました!

女性

最高です。
評判の良い美容院に行ってはジプシーでしたが、こちらの商品のおかげで今までで一番自分の思う通りのヘアスタイルになりました笑
ブラシタイプの方も購入してて、そちらで全体の毛量調整を、その上で、こちらのコームタイプで長さ調節しています。当然、美容師さんのような腕はないので、一回で完璧にはきれません。もう少し切りたいなーと言うところでやめておいて、そのあとお風呂でとか次の日に鏡を見ながらちょっとずつ修正を繰り返していくと、わりと簡単に自然な感じでカットできます。しばらく美容院に行かなくていい感じです。
素晴らしい商品を作ってくださりありがとうございます。

≪ネットショップでご購入 くるま 様より≫

セルフカットしています

50代 女性

迅速な発送有難うございました。
セルフカットしていますが、やはり自分の後ろ髪はなかなか思うようにカット出来ずかなりの時間がかかっていました。
届けて頂き早速使ってみましたが、あっと言う間に、しかも自然な仕上がりに大変満足しています。
≪ネット通販でご購入の カメさん99様≫

買ってよかった

ブラシで失敗するのが怖かったので、念のため同時(コーム)購入。
切り残した部分を切るのに小回りが利いて楽でした。
買ってよかった。満足です。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。