VOICE          お客様の声

2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれました

50代 女性

2025.02.14

2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれましたが、普通のハサミではうまく切れませんでした。孫はよく動くのでハサミは怖かったです。御社のヘアカットブラシはとても使いやすそうなので、ぜひ試してみたいです!

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

濃厚接触を避けるために買いました

20代 女性

外出を控えたいという方にはもってこいのアイテムです。
サローネをお使いいただいた20代女性の方より感想をお寄せいただきました!
行きつけの美容院には悪いけどやはり濃厚接触は避けたい。
でも、ショートカットの襟足が伸びてきて気持ち悪い・・・
というわけでブラシとコームのセットと迷ったけど、とりあえずコームだけ購入。
トップの部分と襟足の部分の境目にコームを当てて上から下にくしけずる、という動作を左から右へコームをずらしながら繰り返すだけ。10分もかからずに襟足がすっきりしました。鏡で後頭部を見ても違和感ないし、手で触った感覚も美容院で切ったときと変わりません。愛猫のため絶対に入院するわけにいかないのでワクチンを打つまでは美容院には行かないつもりなんですよ。
つまり最低1年(2年?)は自分で何とかせねばなりません。でも、このコームがあれば何とかなりそうな気がしなくもないなー。

なかなかいいですね!

男性

サローネヘアカットコームと替刃をご注文いただきました、大阪市にお住まいの
K・K様よりお寄せいただきました。
ヘアカットコームと替刃(2個入)を昨日拝受!
有難う御座いました。これ、なかなかいいですね。
実はコロナ第1波、真っ盛りの時に、〇天(ネットショップ)からコームを購入しました。
コロナの時に近所の散髪屋さんに行って首筋を刈り上げたら、家内が怒って『私がコームを使ってカットする』と言い出して、それがとても上手く、私は非常に満足しました。
(これから散髪屋さんに行かなくて良くなったのですが、家内に散髪代を支払ってます(・.・;)
ということで、息子にもプレゼントしようと思って今回注文しました。
これからも宜しく。

自分カットで愛用してます

私は、自分の髪をよく自分で切ります。何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。