VOICE お客様の声
2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれました
50代 女性
2025.02.14
2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれましたが、普通のハサミではうまく切れませんでした。孫はよく動くのでハサミは怖かったです。御社のヘアカットブラシはとても使いやすそうなので、ぜひ試してみたいです!
OTHER VOICE その他のお客様の声
散髪が楽になりました
ずっと前からあったとは思うけど。とかしたら散髪できてるブラシとかあったらめっちゃ散髪が楽になるだろうに、と思って散髪するたびになっで調べてたらこちらの商品に辿り着きました。
結果とかすだけで量がむっちゃ減らせられます。
すごくありがたいです。
経費が減って助かってます
大変使いやすく、思い通りのヘアカットが出来てこの商品に感心している。使い始めて3年程になるが、年間理容室へ行っていた頃に比べて経費が十分の一になっているので大変助かっている。今後とも使っていきたいと思っているので宜しくお願いします。
心の病で美容院に行けず…
心の病をしていて、なかなかきんちょうして美容院に行けずこまっていたので、すごくたすかりました!!サローネさんのブラシとコームも美容院なみの仕上りです。今ではお母さんもお父さんもせつやくのため愛用しています。いつまでも愛用していきたいです!!