VOICE          お客様の声

2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれました

50代 女性

2025.02.14

2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれましたが、普通のハサミではうまく切れませんでした。孫はよく動くのでハサミは怖かったです。御社のヘアカットブラシはとても使いやすそうなので、ぜひ試してみたいです!

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

切れすぎもなく綺麗な仕上がり

綺麗にヘアカットできました。感想をお寄せいただきました!
前回ブラシの方を購入して良かったので、前髪用にコームも購入してみました。はじめ梳かす方向を間違えて全然切れませんでしたが、向きを変えると前髪にしてはごっそり切れたように見え、どっきりしましたが、切れ過ぎることもなく、綺麗に仕上がりました。

はさみを使わず思い通りの髪型に

50代 女性

愛知県一宮市にお住いの50代女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました。

サローネヘアカットブラシ、コームセットを使えば前髪やサイドの髪も梳いて、
うまくブローできるので気に入っています。
はさみを使わないので自分で加減しながら長さをだんだん調節していけばいいので、
切りすぎて失敗したということもあまりないのでありがたいです。

主人の退職を期に散髪をたのまれ..

70代 女性

主人の退職を期に散髪をたのまれ、白髪で髪の量の多いのに四苦八苦。中々うまく出来ない時に生協の注文で『サローネヘアカットコーム』を知り早速購入。使ってみると何も考えずに襟足や全体のカットが自然に出来上がり大満足です。今では散髪貯金の貯まるのが楽しみです。
≪ネットショップでご購入≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。