VOICE お客様の声
試しに購入!いい感じに梳けて楽しい!
40代 女性
2019.01.31
髪型で悩んでいた40代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
サローネですっきりお悩み解消!
髪の量が左右で差があります。
美容室ですいてもらっても片方はすぐにもっさりなってしまうので、ためしに購入してみました。
髪をとかすようにするだけで梳くことができます。もっさり感がなくなります。
軽く当てたほうが切れすぎず調整できます。いい感じに梳けるのが楽しいです。
価格も美容室1回分くらいで買えたのでお得です。
OTHER VOICE その他のお客様の声
家で自分の様子に合った処理ができれば良い!
60代 男性
元々.ヒフが弱くて散髪等の刺激に弱しかぶれる様な状態になることがよくあります。
出来るだけ散髪の様なことはしたくないのですか、最小限で行なっています。
家で自分の様子に合った処理ができれば良いと思っています.
末永く愛用します
男性
5年前から愛用させていただいております。
我が家では特にコームの使用頻度が高く安全で簡単に髪がカットでき、素人でも髪型をうまく整えることができると喜んでおります。私は使用依頼、理髪店に行っておりません。これからも便利なサローネヘアカットを末永く愛用させて頂きます。
自分の髪をセルフカットしてるんですが…
50代 女性
自分の髪をセルフカットしてるんですが、いままで使っていた物とくらべると大分つかいやすく、ブラッシングの様に使うだけでかなり髪のボリュームがダウンしたのでこれからも使っていこうと思います。
≪まんじゅう8216 様より≫