VOICE お客様の声
ヘアカットハサミのお悩みを解決!
50代 女性
2018.11.11
長野県の50歳代女性Kさんからいただいたお声をご紹介します。
パーマなしのロングに段を入れています。もう10年以上、自分でハサミを使いカットしていましたが、悩みは、カットしたばかりは、毛先が揃ってしまったり、どうしても「切った」感が出てしまうことでした。
この商品は、髪をとかすようにするだけで、きれいに「切った」感なくカットでき、また、ある程度カットすると、それ以上余分な髪を拾わず、スキすぎることがありません。
買ってよかったです。ありがとうございました。
ヘアカットハサミでのお悩みを解決でき、良かったです(*^_^*)
ホント、簡単に自然なヘアカットができるんですよね!
ハサミでヘアカットされている方の、仕上げにもおススメですよ~!!!
OTHER VOICE その他のお客様の声
使いやすい
10種類くらい、レザーカットの商品を購入しましたがレザーカットで通常使うのは、ほぼこれだけです。そのため、替え刃を購入しました。
右と左で刃を変えたりするのが面倒なので、手首を返して、何とか使っています。日常はこれを使っていますが、2~3か月に1回、後ろを含めて全体を一度にカットするときは市販の電動バリカンで一気に短くしたり、すいたりしています。値段がもう少し安ければ星5つです。
やっと見つけた!
男性
ブラシタイプの髪の毛をすくレザーをずっとさがしていましたが、ようやく見つけました。
サイド・後ろの部分の髪の毛を薄くするためにすき、バサミを使っていましたが、どうしても段差がついてしまいます。
コームタイプのレザーを試してみましたが、望んだように薄くなりませんでした。ブラシタイプで髪をとかすように髪の毛をすけるものはないか、長年さがしていましたがようやく見つかりました。薄くしたい部分ピンポイントにブラッシングすれば簡単に薄くできました。
何よりすきバサミで段差ができたところをなぜるように、ブラッシングすると滑らかに仕上がります。加齢により毛量が少なくなったため、床屋に行き高いお金を出したり、休みの時間をとられたりするのをためらうようになりましたが、このブラシがあれば簡単に髪の毛をすくことができ、床屋いらずとなりました。
レザーの部分が着脱できるため掃除が楽なことと、上下に付け替えることができるため、左右の持ち手を換えてカットするとき便利です。後ろ髪の裾をそろえるところだけ妻に頼みますが、それ以外自分で髪を整えるのには理想的な商品だと思いました。もっと早く購入していれば、床屋代が浮いたと感じました。
切れすぎもなく綺麗な仕上がり
綺麗にヘアカットできました。感想をお寄せいただきました!
前回ブラシの方を購入して良かったので、前髪用にコームも購入してみました。はじめ梳かす方向を間違えて全然切れませんでしたが、向きを変えると前髪にしてはごっそり切れたように見え、どっきりしましたが、切れ過ぎることもなく、綺麗に仕上がりました。