VOICE お客様の声
ヘアカットハサミのお悩みを解決!
50代 女性
2018.11.11
長野県の50歳代女性Kさんからいただいたお声をご紹介します。
パーマなしのロングに段を入れています。もう10年以上、自分でハサミを使いカットしていましたが、悩みは、カットしたばかりは、毛先が揃ってしまったり、どうしても「切った」感が出てしまうことでした。
この商品は、髪をとかすようにするだけで、きれいに「切った」感なくカットでき、また、ある程度カットすると、それ以上余分な髪を拾わず、スキすぎることがありません。
買ってよかったです。ありがとうございました。
ヘアカットハサミでのお悩みを解決でき、良かったです(*^_^*)
ホント、簡単に自然なヘアカットができるんですよね!
ハサミでヘアカットされている方の、仕上げにもおススメですよ~!!!
OTHER VOICE その他のお客様の声
失敗せずヘアカットできました!
今コロナ禍の中、理美容店へ行けず困っている方で新潟市にお住まいのE・M様よりお客様の声をお寄せいただきました。ご紹介いたします。
コロナ禍の今、なかなか散髪に行けず困っていました。
自分でやってみようと思い、インターネットで探し貴社の製品を購入し使用しました。
散髪もせず、少しづつヘアスタイルを整える事ができて大変満足しております。
一人で出来るのが良いですね!
5年以上愛用してます
女性
サローネを使い始めて6年目の主婦の様よりお寄せいただきました!
2013年にブラシとコームを購入して以来一度も美容院へ行っていません。ショートなのですが合わせ鏡を使いながら後ろも一人でカットしています。『思いのほかうまくできる』どころか『思った以上にうまく』できて、とても満足しています!美容院へ行かなくちゃ。という気持ちや、時間、何よりカット代がかからなくなったことがうれしいです。ずっと愛用させていただきます。
美容院代節約
美容院にかかる費用を節約するために購入しました。 どの部位の髪でも切りやすく、刃の向きも簡単に変えれるのでよかったです!