VOICE          お客様の声

簡単セルフカット!

20代 女性

2025.04.04

ショートカットにしているため、少しのびただけで気になるようになりましたが、毎月の美容院代は高い⋯。
レビューを見ると一人でも簡単そうで自然に仕上がるようなので試しに購入。
左右の手で持ち替えるときは刃の向きを逆にセットするだけ。
髪をとくだけで簡単にすくことができます。

≪ネットショップでご購入≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

男の短髪のセルフカットに使っています

男性

男の短髪のセルフカットに使っています。これまでバリカンを使っていましたが刈る力が大きいからかアンバランスになりやすく、また動作音が大きいのでアパートでは気兼ねしました。そのような不便をこの商品は解決してくれました。これを使えば耳を出すのも襟足を整えるのも簡単にセルフカットできます。似たような商品が安価でありそれも試しましたが断然こっちの方が良いです。また、私の場合、前髪とか全体のカットは貝印のヘアカットモンスターというのでやってますが、それは横と後は十分にできないのでこれと両方合わせてセルフカットができています。
≪ネットショップでご購入の ka2n 様≫

★★★★★ 五つ星

20代 男性

20代男性の方からお客様の声をお寄せいただきました!
若い男性だと美容院へ行くことが多いでしょうが、話しかけられるのは面倒だったり、金銭的にとうかとか・・カット後に気に入らなくても文句を言わない人が多いのでは!?(自分がそうでした)

ブラシで自然にシャギーカットに。
コームで前髪やサイドの髪の調整に。
個人的にはコームは使わなくても大丈夫な感じですが、毛先を揃える人はコームを使います。
ブラシでのカットにちょっとした工夫があります。
髪のラインでそのまま髪をすく感じだと、中々切れません。
一気にバッサリいきたい場合は、髪をすく方向を変えたり、毛先をカールする感じでやるとバッサリカット。それでいて最低限の長さは残るので、ミドルヘア程度だったらカットしすぎる事も無いと思います。
構造上、かみそりで肌を傷つける事もないですから、美容室よりも安心かも
(ロンゲの時、耳切られた経験があるので・・(-_-;) )
自分で切るので、意外と美容室でやるより、自分好みでカットできて満足な商品でした。髪の量を減らすだけに使いましたが、とても使いやすく良い商品だと思います。
量を減らすのであれば★★★★★の商品です!

切れすぎないので

30代 男性

切れすぎないので前髪を整えるのに丁度良かったです。
≪ネットショップでご購入≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。