VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
84歳の主人がヘアカット
70代 女性
美容院で長時間待たされるのが…と、70代の女性の方よりお寄せいただきました。
今まではヘアカットに月一回行っていたのですが長期間待たされてその上カットだけなので10分位で終わってました。
サローネヘアカットを買って家で主人84歳にカットしてもらい今では主人も腕を上げて上手に仕上げてくれて大満足です。
とかすだけで簡単
散髪マントと一緒に購入しました。子供達の前に自分に使ってみました。後ろ髪のもっさりした部分が気になっていたのでやってみた所、上手くすくことができて軽くなりました。本当にとかすだけ簡単でした。
孫が喜んでます
長い期間しようさせていただいております。最近3歳の孫が喜んでカットをしております。
※替刃があるか心配していましたが、すぐに送っていただきありがとうございました。