VOICE お客様の声
散髪を嫌がる2歳の息子に買いました
20代 女性
2024.06.26
散髪を嫌がる2歳の息子に買いました
まだ刃の部分を取ってブラシに慣れさせている段階ですが、結構硬めのブラシです。
これで散髪ができるようになりますように☆
≪ネット通販ご購入≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
美容院いった?
女性
美容院行った?と言われました!
ブラシタイプも購入。簡単に髪型が決まりました!軽く髪をとかすだけ。不器用でも出来ました!満足しています!
≪ネットショップでご購入の虹様より≫
髪を切られるのが本当に苦手で…
30代 女性
我が家の男の子達は髪を切られるのが本当に苦手でなかなかお店で切れず困っていました!!
私のガタガタカットでかまんしてもらっています。
街社様のこだわりのヘアカットブラシとコームで素敵に変身できますように…(⌒∇⌒)
セルフカットもプロ並みに仕上がるリピです
40代 男性
これ使いだして15年ぐらいかなセルフカットオンリーでもう美容院いらずです。
切れ味はそれほどなとこもあるので体調によっては頭皮が痛いこともありますが許容範囲。
こつをつかめばショートカットもまるで美容院並みにきれいに仕上がりまわりの人から褒められます。
どれだけ美容院代がういたことか、美容院の予約の苦痛や時間の節約にもなるので一度セルフカットしてみるのもおすすめですよ!