VOICE お客様の声
オランダでもサローネ!
2017.11.16
今日は、嬉しいお客様がいらっしゃいました!!
オランダ在住のご愛用者が、ご実家のご両親と一緒に訪ねてくださいました。もちろんご両親も、そしておばあちゃんまで、ご家族そろってサローネをご愛用くださっています。
海外では、髪質やセンスの違いなどがあり、ご自分に合った美容院を探すのも大変だそうです。
サローネは、そんな海外生活にピッタリということで、以前からご愛用いただいています!!
海外駐在の方や長期出張の方にもおススメです!!
OTHER VOICE その他のお客様の声
買って良かった
コロナでなかなか髪を切りに行けず困っていましたが、こんな便利なものがあるとは。想像以上にざくざく量を減らせました。買って良かったです。
待ち望んでいた商品!
30代 女性
待ち望んでいた商品にやっと出会えた!という感じです。今までサロンとセルフでなんとかショートを保っていました。すでに伸びてサイドが重たくなりゆううつな日々を過ごしていました。子育て、家事、仕事とさらに来年は営業が加わる予定です。目まぐるしい毎日を過ごす主婦の最強アイテムだと思います!
≪N・U 様よりご投稿≫
とりあえず、楽
1人で簡単にできる所、とりあえず楽です
誰かがやってくれる方がもっと綺麗に出来ます
ハサミがいらない所が良き