VOICE お客様の声
ブラッシングするような感覚でヘアカット
50代 女性
2025.01.15

髪全体のボリュームダウンにはブラシを、前髪や襟足、仕上げにはコームを使ってブラッシングするような感覚でヘアカットできるというすばらしさを実感し、刃の向きを変えられることができるため、左右どちらの手でも使いやすい等々、いくつもの特徴を併せ持つメリットがあることを周囲の人に伝えたいと思います。本体には抗菌効果があるとされる銀イオンを練りこんだという、ノーヴェの『ヘアカットブラシ』と『ヘアカットコーム」をセットで、どうぞよろしくお願いいたします。
【お客様の声】
OTHER VOICE その他のお客様の声
自分でこの多い毛を減らせたら…
30代 女性
自分でこの多い毛を減らせたら…といつも思っていたので、この商品を見た時これだー!と思いました!抗菌効果があるのもウレシイな。家族で使いたいです。
簡単にボリュームダウンできる
40代 女性
出産以来20年以上ショートボブです。簡単にボリュームダウンできて満足。コツはブロック分け後、下(襟足に近い方)から徐々に梳くと、失敗しづらいと思います。替刃とセットで割引があると良いですね。
≪ネットショップでご購入の方より≫
こういうのを探してた!
こういうのを探してた!使い方とかはYouTubeとかで確認してあったのでレッツトライ!!
物凄く簡単にヘアカットできました!意外とバッサリいけちゃうから心配な方は様子見ながらが良いかも!
素敵な商品出会えて良かった!