VOICE お客様の声
ブラッシングするような感覚でヘアカット
50代 女性
2025.01.15

髪全体のボリュームダウンにはブラシを、前髪や襟足、仕上げにはコームを使ってブラッシングするような感覚でヘアカットできるというすばらしさを実感し、刃の向きを変えられることができるため、左右どちらの手でも使いやすい等々、いくつもの特徴を併せ持つメリットがあることを周囲の人に伝えたいと思います。本体には抗菌効果があるとされる銀イオンを練りこんだという、ノーヴェの『ヘアカットブラシ』と『ヘアカットコーム」をセットで、どうぞよろしくお願いいたします。
【お客様の声】
OTHER VOICE その他のお客様の声
コロナ禍で美容院へ行けず
コロナ禍で美容院にも行けなかったとき…
困ったときには脳が活発化していました。かつてTVで見た『サローネ』”思いのほかうまく出来る”その通りでした。
今が期です。困っている皆さんにTVで教えてあげてください。”サローネで自分でカット”満足してます。
セルフカットをしているので
かなり前に本体購入。内側をすく為に購入しました。早いし便利です。切れが悪くなったので、替刃を購入しました。
かみさんの髪に最適です!
30代 男性
早速ですが、30代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
かみさんのショートカットの散髪は家で、すきバサミでやっていましたがこれを見つけ半信半疑で購入してみました。
髪をとかすだけで、びっくりするくらい簡単にすけました。
感動です!
すかも、かみさんの髪はセミロングで髪の量が多いのでぴったりな商品です。
これで、ヘアサロンに行く回数が減らせそうです。