VOICE お客様の声
サローネで10分ヘアカット!
2017.11.07
青を購入しました!
髪の毛が非常に多い体質で、毎度美容院へ行くのが面倒でしたし『薄くしてください!(自分)』と依頼しても『跳ねるから(店員)・・』と、あまり薄くせず3000円以上の支払が嫌で仕方ありませんでした(・・;)
このヘアカットブラシを発見してダメ元でいいや!と、軽い気持ちで使用してみましたが、本当に凄い!!!
商品が到着したのが19時過ぎとちょっと遅い時間帯だったのですが、どうしても試したくて10分でチャチャッとカットしてみたら・・・すごく自然な仕上がりで薄くすることが出来ました!
滅茶苦茶簡単!!失敗なし!!
気になっていた再度のボリュームを落とすことが出来ました。
後も自分では見えにくかったですが特に失敗することなくカットに成功。
もっと早く知っていれば良かったと思っています(ー_ー)!!
OTHER VOICE その他のお客様の声
最高に良い!
20代 女性
20代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
購入して3年以上使っていますが最高に良いです。
髪の量が多くてくせ毛で伸びるのが早くて剛毛なので頻繁に美容院でカットしていましたが
このカットブラシを購入後は一度も美容院には行かず自分カットオンリーです。
自分のような髪でも簡単に思い通りにカット出来ています。
3年間、刃は一度も替えずちゃんと使えてます。
髪をすくのはもちろん長さも調節しながらカット出来ます。
長さの調節は左手で髪を持ってくしを平行にして少し強めに動かして切っ
ています。セミロングをショートにも出来ます。
自分にはこれがないともうダメですね。
替刃があるのを忘れてました!
40代 女性
替刃があるのを忘れていて、切れない刃でカットしていました。
ネットを見ている時に目に留まり、そうだ替刃があったんだ!
と、嬉しくなり注文しました、2~3日だったか?すぐに届きました。
お気に入りに登録してまた注文したいと思います。
≪ネットショップでご購入≫
今まではハサミでセルフカットしてたけど…
50代 女性
今まではハサミでセルフカットしてたけど、面倒で。こちらを使うと本当に簡単にサクサク切れます。ハサミみたいに、うっかり切りすぎてしまうこともありませんでした。もっと早く買えば良かった。
≪ネットショップでご購入のお客様より≫