VOICE お客様の声
仕方なく買ってみたけど・・!?
2022.01.21
コロナ禍で外出を控えている方にお勧めです。
サローネでヘアカット!
感想をお寄せいただきました。
コロナで自粛生活、美容院にも行けずモサモサ頭。仕方なく買ってみたけど…こんなに良かったらもう美容院必要ないじゃんってくらい花丸です。最近コロナコロナと暗く沈んだ気分だったけど、久しぶりにテンション上がって楽しめた。お風呂場で新聞紙の上に立ってやってみた。片付けも楽にできたのでまーよしとする。
OTHER VOICE その他のお客様の声
半信半疑で購入しました
40代 女性
サローネヘアカットブラシ&コームは外出を控えたい方にもってこいの商品です。
コロナ禍で美容院に行きにくく感じる昨今。鬱陶しい毛を軽く出来たら~、と半信半疑で購入して、恐る恐る使用してみました。結果的に大満足です。片付けの手間はありますが、とても簡単に自然に髪が整いました。買う時は「割と高いな」と思いましたが、美容院に行く回数が減る分、すぐ元が取れそうです。
美容院でカット!?
女性
千葉県にお住いの T 様(女性)よりお寄せいただきました。
自分の髪を切っています。
ボブの長さにしています。
ブラシで量を減らしてからコームで短くするのが難しいです。
横はそれほど難しくありません。
出来上がりは元々くせ毛のためか美容院でカットしたと間違われたりすることもあります。
美容院にかかる費用を節約するために購入…
美容院にかかる費用を節約するために購入しました。どの部位の髪でも切りやすく、刃の向きも簡単に変えれるのでよかったです!
髪を濡らして使った方がいいみたいですよ。