VOICE お客様の声
ハマリます!
2023.07.04
とかすだけでどんどん髪がいい感じにすけます。
美容院へ行っても結局いつも髪型は一つにまとめているし完璧じゃなくてもいいと思っていましたが、むしろこれで(サローネ)セルフカットした髪型のが無造作っぽくなり気に入りました(笑)コロナであまり出たくないりと思って買ったものですが本当に買って良かったです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
自分カットで愛用してます
私は、自分の髪をよく自分で切ります。何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。
美容院代が私のおこづかいに!
30代 女性
30代女性の方よりお客様の声をいただきました。
美容院に行く時間がもったいなくて、3年くらい前から使っています。
お風呂でちょっと伸びてきたらカンタンにカット出来るので経済的だし、何より今まで美容院のカット代で自分のおこづかいになり、とてもありがたい商品です!♡♡♡
私の住む地域では替刃を売っている店がありません。
出来ればドラックストアとか大型ストアに置いて頂けるとありがたいです。出来ればインターネットで取扱店を掲示して頂けたらと思います。
ブラシやコームの配色がもっとあったら楽しいと思います。
セルフカットをしているので
かなり前に本体購入。内側をすく為に購入しました。早いし便利です。切れが悪くなったので、替刃を購入しました。