VOICE          お客様の声

ハマリます!

2023.07.04

とかすだけでどんどん髪がいい感じにすけます。
美容院へ行っても結局いつも髪型は一つにまとめているし完璧じゃなくてもいいと思っていましたが、むしろこれで(サローネ)セルフカットした髪型のが無造作っぽくなり気に入りました(笑)コロナであまり出たくないりと思って買ったものですが本当に買って良かったです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

サローネヘアカットブラシを使い続けてるので…

コロナ禍ということもあり、サローネヘアカットブラシを使ってセルフカットしています。とても簡単、便利に使えるので、2年近く美容院に行っておりません。
いよいよ切れ味が落ちてきたので替刃を購入。替刃を買えばずっと使えるのでコスパも良くてありがたいです。

すきバサミ→サローネへ

50代 女性

50代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。

前略、お世話になります。
悩みになやみ注文し、使用してみました。
いつもはハサミ・すきバサミでしていました。
このヘアカットブラシを使ってみて本当に安心しました。
これからも末長~くおつきあいをお願いいたします。

レビューを信じて購入しました!

女性

最高です。
評判の良い美容院に行ってはジプシーでしたが、こちらの商品のおかげで今までで一番自分の思う通りのヘアスタイルになりました笑
ブラシタイプの方も購入してて、そちらで全体の毛量調整を、その上で、こちらのコームタイプで長さ調節しています。当然、美容師さんのような腕はないので、一回で完璧にはきれません。もう少し切りたいなーと言うところでやめておいて、そのあとお風呂でとか次の日に鏡を見ながらちょっとずつ修正を繰り返していくと、わりと簡単に自然な感じでカットできます。しばらく美容院に行かなくていい感じです。
素晴らしい商品を作ってくださりありがとうございます。

≪ネットショップでご購入 くるま 様より≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。