VOICE お客様の声
画期的な商品
30代 女性
2021.06.16
30代の主婦の方よりお寄せいただきました。
画期的な商品!!!
美容師さんが驚く位髪が多く、乾くのも遅いし重いし暑いし、カット代もかかるし、美容院にいくのが面倒、セルフカットを試みるも周りからは「……うっわぁ…自分で切ったの?今からでも美容院行きなよ」というような反応。ダメもとでネットで評判のこの商品を購入しました。髪の表面は切らないようにゴムで結んでから使用…。かなり不器用な方ですが、コンビニの一番小さいビニール満杯になるくらい鋤いても自然な仕上がり☆ あースッキリ!!!買って良かった!
OTHER VOICE その他のお客様の声
美容院が苦手
クセ毛のため、美容院に行くたびに「ここのクセが強いですねー」とか「縮毛矯正かけないんですかー」とか言われるのが長年の苦痛で、年1,2回しか美容院には行きません。
最近娘に切ってもらったものの、梳きバサミでは均一に上手く梳けず、子どもたちが小さい頃使っていたこちらを思い出して再購入。後ろも自分で簡単に梳けるので、サクサクとついたくさん切ってしまいそうです(笑)
使い勝手が良いです
切れ味がよく 使い勝手が良いです。
ただ 指に力が入りにくくなって 刃の向きを変えるのに
一苦労するようになってきました。
10年以上使ってます!
10年以上使ってます。消耗品なので替刃は常にストックしてます。2か月に一度ぐらいの使用頻度ですが 浴室に置いているからか2、3度使うとさびて来ます。半年ぐらで交換してます。切れ味悪いと痛いので 新品でカットする方が頭皮の痛みが減ります。
≪ネットショップでご購入 たろうと仲間たちさん≫