VOICE          お客様の声

画期的な商品

30代 女性

2021.06.16

30代の主婦の方よりお寄せいただきました。
画期的な商品!!!
美容師さんが驚く位髪が多く、乾くのも遅いし重いし暑いし、カット代もかかるし、美容院にいくのが面倒、セルフカットを試みるも周りからは「……うっわぁ…自分で切ったの?今からでも美容院行きなよ」というような反応。ダメもとでネットで評判のこの商品を購入しました。髪の表面は切らないようにゴムで結んでから使用…。かなり不器用な方ですが、コンビニの一番小さいビニール満杯になるくらい鋤いても自然な仕上がり☆    あースッキリ!!!買って良かった!

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

息子の髪の量が多すぎて…

息子の髪の量が多すぎで…
近所の理容師さんにお願いしてますが髪のボリュームが凄すぎて試しに使ってみました。息子の髪の量が多く兎に角、多いので試しに上っ面だけ全体的に数回のみ。失敗すると困るので数回ですがかなり軽くなった感じです。まだ手入れしても良さそう。カットへ行っても毎回、すいて貰ってますが私も多い方なので伸びたら試してみようと思います。

歩行が困難な母親のために購入しました

高齢(96才)の母は元々おしゃれが好きで、美容院へ行ってましたが、歩行や移動が難しくなったので家でさっと髪の毛をすくのがあったらいいなとさがしてました。到着後、試しにしてみましたが、わりと簡単にぱぱっとすくことが出来、これから少しずつでも気になる所をしようと思います。良かったです。

10年くらい自分でヘアカットしています

40代 女性

10年くらい自分でヘアカットしていますが、先日気分転換にと、久しぶりに美容院へ行ってきました。元々美容院が苦手で(美容師さんとの会話が…)やっぱり緊張してしまいました( ´∀` ) 仕上がりは…伝えた髪型とは違ってしまいました💦
今回購入した替刃があるので、さっそく自分スタイルに変身します!
≪yamayuママ 様≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。