VOICE お客様の声
画期的な商品
30代 女性
2021.06.16
30代の主婦の方よりお寄せいただきました。
画期的な商品!!!
美容師さんが驚く位髪が多く、乾くのも遅いし重いし暑いし、カット代もかかるし、美容院にいくのが面倒、セルフカットを試みるも周りからは「……うっわぁ…自分で切ったの?今からでも美容院行きなよ」というような反応。ダメもとでネットで評判のこの商品を購入しました。髪の表面は切らないようにゴムで結んでから使用…。かなり不器用な方ですが、コンビニの一番小さいビニール満杯になるくらい鋤いても自然な仕上がり☆ あースッキリ!!!買って良かった!
OTHER VOICE その他のお客様の声
自宅で好きな様に出来る
早速届けていただき有難うございます。
早朝のテレビショッピングで何度も見ていましたが迷っていた所、近所の方が使って良いと言っていましたので注文しました。2~3年使っています。2~3日かけてカットして気に入ったら白髪染めをします。自宅で好きな様に出来るので本当に楽です。有難うございます。
散髪を嫌がる2歳の息子に買いました
20代 女性
散髪を嫌がる2歳の息子に買いました
まだ刃の部分を取ってブラシに慣れさせている段階ですが、結構硬めのブラシです。
これで散髪ができるようになりますように☆
≪ネット通販ご購入≫
とてもカットしやすくて、使い勝手が良い
自宅で家内の美容師を担当しています。自分用ではなく、何年も前からこの商品を使ってカットしていますが、とてもカットしやすく使い勝手が良いので購入しました。使った後の手入れ次第で、長持ちできるようです。