VOICE お客様の声
伸びて重くなった髪を
2023.07.15
すぐに届きました。
大変、便利で使いやすいヘアーカッターで気に入っています。以前、同じ物を持っていたのですが、見えなくなってしまいましたので再度購入しました。両サイドが伸びた時に、簡単にカットできますので重宝しています。
OTHER VOICE その他のお客様の声
この夏をサローネで乗り切ろう!
女性
テレビショッピングでサローネを購入して使っていましたが、冬の間は寒くて髪の毛を伸ばしていたのでしばらく使っていませんでした。
ここ何日も続く暑さで、さすがに髪の毛を切りたくなり、サローネを使いロングヘアから思い切ってショートヘアに変身しました!!
これで暑い夏を乗り切ります!!
自分でぜんぶやってます!
縮毛矯正もカラーも今は自宅でやってるのであとはカットを悩んでた時にこの商品と出会いました。はじめはドキドキでしたが少しずつ少しずつ髪を分けて使ってみたら思ったより上手くいったと思います(^^)
毎回美容室でも完璧!納得!とまでは思わないので自分でした割には良かったと思ってます。右側、左側と刃の向きを変えてやってます。
長年の介護に
女性
義母・夫の介護長年に渡り、髪の毛の手入れに大変助かりました。ありがとうございました。今は私が愛用させていただいております。