VOICE          お客様の声

もっと早く知りたかった!

女性

2019.05.28

これはすごいです!
一回ブラシを通すだけでかなり大量にすけます。
もっと早く知りたかったです。
長年ロングで美容室にはすくだけで通っていたので、 

今までのカット代と時間がもったいないと思いました。
年間で計算すると恐ろしいです。
迷っていましたが、購入してほんとに良かったです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

美容院が苦手で…

昔から美容室が苦手で、この数年は1200円で約10分でカットしてくれる理容室?を利用していましたが、コロナ対策で様子が変わり、そちらも入りづらくなり、どうにか自分でカットできないかと探していて、この製品を見つけました。思ったよりも簡単で、少しずつすけば大失敗はしづらそうだと思います。ただ、すいていても髪全体の長さはなかなか短くならないので、長い髪をばっさり切る場合は、あらかじめ他のハサミで長さを短くしてからこのブラシを使うほうが良いのではないかと思います。

年間数万円の節約(^^♪

サローネを使い始めて6年以上になります。
毛量が多いので髪を櫛でとかすだけで簡単に量を減らせるので重宝してます。
髪の長さももう一つの刃で簡単にカットできます。
友人達は私が美容院に行ってると思っていてサローネの話しをすると全員びっくりしていました。
美容院代年間数万円浮いてます。

サローネヘアカットブラシを使い続けてるので…

コロナ禍ということもあり、サローネヘアカットブラシを使ってセルフカットしています。とても簡単、便利に使えるので、2年近く美容院に行っておりません。
いよいよ切れ味が落ちてきたので替刃を購入。替刃を買えばずっと使えるのでコスパも良くてありがたいです。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。