VOICE          お客様の声

もっと早く知りたかった!

女性

2019.05.28

これはすごいです!
一回ブラシを通すだけでかなり大量にすけます。
もっと早く知りたかったです。
長年ロングで美容室にはすくだけで通っていたので、 

今までのカット代と時間がもったいないと思いました。
年間で計算すると恐ろしいです。
迷っていましたが、購入してほんとに良かったです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

美容院が苦手な方へ。

20代 女性

20代女性の方からお客様の声をお寄せいただきました。

前回買って良かったので2本目を購入しました!!
美容院がとても苦手な私には必需品です!
クシで髪をとくようにするだけでシャギーが簡単にできます。
あまりにも気持ちよく髪が梳けるので癖になりそうです(^○^)
また何度か使っていると切れ味が落ちて頭皮に負担がかかるので、
年に一度くらいは刃を交換した方が良いと思います!

今年の夏はこれで!

30代 女性

今年の夏はこれで時々髪を切り、美容院代3回分くらいは節約しました。購入時はあまり期待していなかったけど、今は買って良かった、もっと早く買えば良かったと思うくらい。
もともとショートカットでパーマもかけていないので、自分で切れたらいいなぁと思ってました。今までは、スキバサミで前髪やサイドは切れても、全体的にうすくしたり襟足などはハサミでは難しいので、結局は美容院に行かなければならず諦めてました。でもこれのお陰でかなり自分で切れるようになってビックリ。ただまだ慣れていないので、コツをつかむまでは数回に一度は美容院で修正は必要かも。
≪ネットショップでご購入 30代女性 ≫

気に入ってます

店頭で気に入ったものを見つけることができなくてネットを探しました。気に入っています。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。