VOICE お客様の声
もっと早く知りたかった!
女性
2019.05.28
これはすごいです!
一回ブラシを通すだけでかなり大量にすけます。
もっと早く知りたかったです。
長年ロングで美容室にはすくだけで通っていたので、
今までのカット代と時間がもったいないと思いました。
年間で計算すると恐ろしいです。
迷っていましたが、購入してほんとに良かったです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
まさに思いのほか上手くカット出来る
『ブラッシングでカット出来る。思いのほか上手く出来る』という説明に心を少し動かされ、使用してみました。本当でした。お陰様で今では美容院に行かず自分でカットしています。数回重ねるうち腕前も少しずづ上がってきているようです!
自分でヘアカットしています
女性
私は、自分の髪をよく自分で切ります。何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。
一家に1本便利グッズ
商品無事届きました。ありがとうございます。とても使いやすくデザインも気に入っています。
家族全員で使っています。経済的にもとても役立って助かりました。ただ一つ残念なのは、ケースもあるととても良かったと思いました。一家に一本あれば便利です。