VOICE お客様の声
数年前から使ってます!
70代 男性
2025.04.18
数年前から使ってます。これを使い初めてから理髪店にはいっていません。お勧めです。
≪ネットショップでご購入 四つ角2365さん≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
使いやすくて安心!
40代 女性
40代の女性からの感想です!テレビで見て注文しました。ホームページの宣伝でも説明がしっかり書かれていたので安心して注文できました。
ブラシが使いやすいのでとても気に入っています!
髪のお手入れがとても簡単になりました!(^^)!
美容室へ行ったみたいと言われます
3年位前から使わせていただきました。それからは美容室へ一度も行ってません。好きな時にちょっとカット出来るのでとても重宝してます。お友達からも美容室に行ったみたいと言われ満足しています。
使い勝手が良いです
切れ味がよく 使い勝手が良いです。
ただ 指に力が入りにくくなって 刃の向きを変えるのに
一苦労するようになってきました。