VOICE お客様の声
数年前から使ってます!
70代 男性
2025.04.18
数年前から使ってます。これを使い初めてから理髪店にはいっていません。お勧めです。
≪ネットショップでご購入 四つ角2365さん≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
サローネで再チャレンジ
女性
京都府にお住まいの主婦の方よりお寄せいただきました。
子供が小さい頃に同じような商品を購入し、試しましたが上手くいかず普通にカットばさみ、すきばさみで切っていました。腕はどんどん上がりましたが自分の髪はやはり思うようにいきませんでした。子供たちも大きくなり、はさみも不要になった今、改良されたサローネヘアカットを見て再チャレンジしてみました。何より少しずつ適度にカットされていくのが分かり、使い続けたいと思いました。カットされた毛先もなめらかで何回か練習するともっと上手くカットできるのかなぁと、久しぶりにウキウキ気分になりました。
床屋さんより上手だ!
女性
私自身は月に一回程度に使用していますが、先日主人が床屋さんに行くの面倒になったと言うので金婚式を迎える年になって初めて主人の髪切りをしました。食事の度に向かい合って居ると上手にできたなァー。と自分で感心しています。主人も『床屋さんより上手だ』なんてお世辞を言ってくれます。便利なものがあるなァーとしみじみ思いました。美容院・床屋さん泣かせですけど…。
職場の同僚に褒められます!
1年前位、TVショッピングで購入しました。
コロナで中々美容院へ行けなくて、TVで見たときすぐに連絡して送っていただきました。
それからはお家でのカット生活です。
段々うまく使えるようになって来て、職場の人達にほめられています。
ホントに自分でカットしているのか色々聞かれます。自分の思い通りの長さに出来るから最高です。替え刃を探していて思いきってノーヴェさんに連絡して送って頂きました。
ありがとうございます。