VOICE お客様の声
数年前から使ってます!
70代 男性
2025.04.18
数年前から使ってます。これを使い初めてから理髪店にはいっていません。お勧めです。
≪ネットショップでご購入 四つ角2365さん≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
簡単便利でカット完了は大満足
たまたまテレビを見てたら、ドランクドラゴンの塚地さんがこの商品を紹介してて、購入しました。本当に放送内容通り、簡単便利。髪をとくだけで良いので、不器用な、私でもサクサクカットが出来ました。髪もちょっと霧吹きで濡らして洗面所前で、終了。本当に買って良かったです。これはオススメです。
便利な商品
ブラシ・コームを使用させて頂いてからもう何年に成るのか分からない位とても楽で、月に2度程髪を整えております。美容院にも1年に1度位より行きません。本当に便利に使わせて頂いており助かっております。有難うございます。
経費が減って助かってます
大変使いやすく、思い通りのヘアカットが出来てこの商品に感心している。使い始めて3年程になるが、年間理容室へ行っていた頃に比べて経費が十分の一になっているので大変助かっている。今後とも使っていきたいと思っているので宜しくお願いします。