VOICE          お客様の声

数年前から使ってます!

70代 男性

2025.04.18

数年前から使ってます。これを使い初めてから理髪店にはいっていません。お勧めです。
≪ネットショップでご購入 四つ角2365さん≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

最近、セルフカットしてます。

最近、セルフカットしてます。美容院に行ってヘアスタイルが希望通りになったためしがないんです。違うよ~とも言えず…なので元々持っていたスキバサミでチョキチョキ、髪量が多くてかなり大変でしたが購入したこの商品は髪をブラシッングする要領で実に簡単に髪の毛をすくことができとても楽チン🎶でした。早く購入すれば良かった!

試しに購入!いい感じに梳けて楽しい!

40代 女性

髪型で悩んでいた40代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
サローネですっきりお悩み解消!

髪の量が左右で差があります。
美容室ですいてもらっても片方はすぐにもっさりなってしまうので、ためしに購入してみました。
髪をとかすようにするだけで梳くことができます。もっさり感がなくなります。
軽く当てたほうが切れすぎず調整できます。いい感じに梳けるのが楽しいです。
価格も美容室1回分くらいで買えたのでお得です。

美容院にかかる費用を節約するために購入…

美容院にかかる費用を節約するために購入しました。どの部位の髪でも切りやすく、刃の向きも簡単に変えれるのでよかったです!
髪を濡らして使った方がいいみたいですよ。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。