VOICE お客様の声
数年前から使ってます!
70代 男性
2025.04.18
数年前から使ってます。これを使い初めてから理髪店にはいっていません。お勧めです。
≪ネットショップでご購入 四つ角2365さん≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
髪のボリュームダウンにいい感じ
30代 女性
髪が多くてお困りの30代主婦の方よりお寄せいただきました。
髪が硬くて多くて広がりやすく、普通の美容師さんに切ってもらっても、市松人形をモサモサにした仕上がりになる状態の人間です。
すいて貰いたくても、美容師さんって案外すいてくれませんよね(泣)
今までも主人の髪はホームカットしてたのですが、自分の髪は鋏もレザーも上手く出来ずに困ってました。
でも、簡単でした!綺麗にブラシで梳いた後で「この辺りから下を軽くする!」ってイメージを決め、そのラインよりも下を軽くブラッシングするだけでできました!
注意するポイントは、何も考えずにテッペンからブラッシングするのは危険です。短い毛先が表面に少し飛び出ると思います。(これは鋏でもレザーでも同じですよね)
って訳で二重丸です!
高齢の母のために
高齢で美容室にいきたがらない母の髪を整える為に購入しました。手早く終えようと、せかせかと使おうとすると痛がられてしまいますが、髪を小分けにしながら優しく動かして、仕上げにハサミで整えると上手くできたと思います。良い具合にすけるので、いきなり鋏を使うより気楽にできます。
膨らんでいる箇所を切りたいときに!
20代 女性
膨らんでいる箇所を切りたい際に力を入れずにすくう感じで髪が切れるので、全体がまとまり重宝してます。
≪ネット通販でご購入≫